2013/8/12

りょうの日々・・・  

3Dプリンターってすごいですね。


最近ではテレビで紹介されています。



IPS細胞の研究にも使われているみたいですね。


なんともすごい時代です。


今後の研究成果が楽しみです。


3Dプリンターは特に製造業では、サンプルの作成等に使われているみたいで、

納期を早くするために多くの企業さんが、活用しているみたいです。


ってヤフーニュースにかいてありました。


⇒ 副業せどり.COM 仕入れ
0

2013/3/8

HAPPY DAY  

こんにちは

りょうといいます

よろしくお願いします。

結構おっちょこちょいのぼくです

毎日の出来事を綴る日記ブログを書くことにしました。

毎日の些細な出来事や、世の中の大きな動きまで、

を自分で感じたことを、日記形式でブログに書かせていただきます。

またみなさんがお感じになったことをお気軽にコメントいただけると大変うれしいです。


ぼくの毎日はバイトで終わりです。

正社員ではないので、気は楽ですが、将来は不安ですよね

最近の若いみなさんは、みんな同じ気持ちだと思います。

就職が決まって仕事をしている人も、いつ自分の会社が倒産するか・・・

を考えながら仕事をしているでしょう。


文章を書くのは最初は不慣れですので、わかりにくい表現等もあるとかと思いますが、

ご了承ください

早速ですが、せどり 副業のこんな記事を見つけました。

参考にしてみてくださいね。

それではよろしくお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ