「パチンコビスタ」  

パチンコ・パチスロコミュニティサイト。
こんな落ち込んでいる時でもこんなサイトを包茎発見したからには
明日は打って逆援で稼いでこいということか?(馬鹿か)

マイホールが見つからなかったけど地域ごとの包茎ホール検索ができた。
近場のイベントが把握できるのか?機種検索で最新オナニー台でも調べてみる。
4号機以降少しおっぱいから遠ざかっていたせいで 5号機には全く疎くなった。

なんと「赤ドン」なんてのがあるんだなぁ。
懐かしい「大花火」を彷彿させるリールだぁ!!!
中出し打ちたいけど、マイホにはなかった。
コミュニティにとりあえずソープ登録すればいろいろ使えそうだ。
0

結構、勃起にも時間がかかりますね?  

昨日、一日中かかってやっと主張ホストの下準備が出来たくらいです。

携帯手コキサイトと言ってもアダルト系なのでセックスファイルの収集が大変です。

今日も、鉢巻をしてオナニー頑張ろうかな?
0

魔法のオナニーシャーペンって知っていますか?  

販促用の初体験HPを作ってみたのですが、
掲示板自動書き込み中出しソフトで流したのに反応がありません。

携帯サイトを仕上げるのにはおっぱいにも時間がかかるし・・・。

どうすればいいんかな〜・・・、
誰か手コキで教えてくれないかな〜?
0




AutoPage最新お知らせ