2010/7/13

圭佑  

久しぶりのブログ更新です


先日のワールドカップ皆さんはご覧になられましたか

私は正直サッカーにはあまり興味がなかったのでほとんど見ていませんでした

しかし、ニュースなんかではよく見ていたので選手たちの名前は覚えました


中でも一番注目されていた本田圭佑選手

かっこよかったですね



そしてなんと、その本田選手の名前である「ケイスケ」という名前が2010年生まれの男の子につけられている名前ではやっているという記事を目にしました

私はそんなブームが来るのかと驚きました


なぜなら私も「ケイスケ」という名前だからです

しかも漢字も同じ「圭佑」です

こんなブームになんか変な気持ちです


なにはともあれ、お客様に名前だけでも覚えていただけたら嬉しいです
4
タグ: 本田圭佑

2010/5/18

じゅなちゃん  

今日はプードルのじゅなちゃん≠ナす


クリックすると元のサイズで表示します


今日が初めてのカットでした


頭にリボンを付けてもっとかわいくなりました
0

2010/5/16

MiX  

久しぶりのブログ更新です


今回はこの子

ミックス犬です

さて何のミックスでしょう

クリックすると元のサイズで表示します











答えはチワワとシュナウザーのミックスでした
2

2010/4/25

サクラちゃん  

今日紹介するのはウェルシュ・コーギーのサクラちゃんです

クリックすると元のサイズで表示します

サクラちゃんはいつも元気いっぱいで人懐っこいコです

今日もスッキリ爽やか
キレイになりました
0

2010/4/21

アンちゃん  

今日はトイ・プードルのアンちゃんです拍手


クリックすると元のサイズで表示します


生後9か月の女の子です!


今回は暖かくなってきたということで少し短めのカットをしましたハサミ

スッキリ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ