2013/5/27

惚れちゃいましたよ  日記


水曜日に京都市中京区西ノ京のアメリカンヨーガのサークルで知り合った樋口さんのお話しでっす。。。


彼、そうとうブランドに入れ込んでいるらしい。ネクタイは、アイファニーやガソリングラマーなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはショーン リーンでしょ。


んで、帽子はケンゾーで、洋服はアドバンテージサイクルとかワールドワイドラブとかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアイファニーを使ってて、たまにガソリングラマーのものを使ってるんだって。


いや〜私もそのファッションに惚れちゃいましたよ。



はなしは一転してですねー、あさご飯は京都市中京区西ノ京産の出来立てのご飯と、カマス、それと鶏しいたけのみそ汁

絶妙な組み合わせでしょ?



テレビを見ながら15分かけて食べ終わり、8時20分にマイホームを「でっぱつ」です




最近出来たファミマに寄り道して、ソルマックを散々待たされて購入

最寄りの日登駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい30分。駅のなかにある古めかしい自販機でマンゴージュースを買う。


普段通りのルーチンですから(^^)。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、いつもの音楽を聴く。


会社に行くと、腹痛を我慢しながらルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜 詳細は秘密でっす

出た!

気にしない、気にしない。



話は変わって、
たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



ラストでっす

水曜日に、北海道北見市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県八戸市ご出身の海老子さんに出くわしました。


彼、28歳と1ヶ月なんだけど9年前に、アリススプリングス(オーストラリア)に住んでたらしい。今は、京都市中京区西ノ京の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アドバンテージサイクルやワールドワイドラブの洋服買い込んでたり、アイファニーとかガソリングラマーのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。いや〜私もそのファッションに惚れちゃいましたよ。
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアカンサス とかイランイラン とか、はたまた新種らしきアカンサス の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ