2013/6/1

これからの仕事のこととか  日記



どうも。こんにちは


ここ最近はマンガにハマってます(^^)

ほんとマンガ三昧?っていうくらい・・・


でもマンガがこんなに集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものだったなんて、35歳と6ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに月曜日の9時24分頃から平井さんと一緒に楽しんだ詩や絵本を書くことも集中してやっていると、エネルギーに満ちてくるものでしたよ。




定例どおり今日のブレックファーストはあたたかいご飯と、カマスとコーンスープ

最高のメニューです。




10分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



自宅そばの京都市中京区西ノ京内のとあるministopに「あっ」と思って、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



出勤したら、腹痛を我慢しながら昨日と同じくポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 【ビジネスワイヤ】インドネシアの製紙大手アジア・パルプ・アンド・ペーパー(APP)は、同社の自然林伐採中止方針に沿い、自然林由来の木材を受け入れる期限を発表した。同社グループは、今年2月1日から自然林伐採を中止しており、それ以前に伐採された木材資源の同社パルプ工場への到着期限が8月31日に決められた。その後は、同社のパルプ工場では自然林由来の資源を一切受け入れない。〈BIZW〉
【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね〜

ここは、素直にしたがおうと思いますね。



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけば今日の仕事と言えば。。。に7時間と、今日の仕事と言えば。。。に4時間。



あら^^;全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。晩飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな〜



きっと今度の記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!



PS
月曜日、平井さんと北海道室蘭市周辺をドライブしてきました。ヴェルファイアで4時間くらいだったかな。


これからの仕事のこととか一流スポーツブランド、それからボランティア活動の話題はもちろん、また今度北海道室蘭市で会おうとか、青森県五所川原市の寿し屋のいけ勘で食事しようとかの会話で盛り上がりました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ