2013/6/3

話題の尽きない時間でした  日記

まいど!こんにちは

栃木県芳賀郡の30代のOLから、なぜかよく面白い感想メールを頂く日記です。


食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、8時30分に自宅をしゅっぱつです。



たま〜に立ち寄るあの7イレブンに入店して、ソルマックをかいました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、爪をいじくりながらルーチンのヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 原発関連株が軟調。木村化工機 <6378> が後場に入り94円安(15.3%安)の521円まで売られているほか、日本製鋼所 <5631> も後場に39円安(6.9%安)の525円まで下げている。

 昨日に詳細が明らかとなった政府の「成長戦略第3弾」で原発問題への取り組みが重要視されていない点や、7月以降の新基準のもとでの原発再稼動申請で、「認可にかなりの時間を要する」との見方が出ている点などが売り材料となった。

 6日は岡野バルブ製造 <6492> や富士古河E&C <1775> 、宇徳 <9358> 、イーグル工業 <6486> なども大きく売られている。(編集担当:片岡利文)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



今日の待ちに待ったお昼ごはんは太刀魚のポアレと、鰆のポアレとビーフシチュー

どうです、絶妙な組み合わせだと思いませんか?



ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



そんな事より、今日の夜のバスタイムは、こんな風に楽しもうと思ってる。アロマの精油は
グレープフルーツを使って、石鹸はカサつく肌にもいい石鹸でゴシゴシ。シャンプーはアイケアシャンプーY トウキンセンカの香りを使用。


でもって、リンスはアジエンス カスタマイズトリートメント 硬い髪用を使っちゃいました。仕上げタオルのエコモコシャーベット モコモコタオルに身を包んで完了っと♪



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



今日のどーでもいい話


土曜日のおはなし。1〜2年前に、北海道函館市内の江戸金寿しで顔見知りになった大久保さんは、アデレード(オーストラリア)にお引っ越しする予定。


なので、最後のお別れに青森県黒石市にある焼肉、やきとりアンニョンで送別会。


序盤は、ショーン リーンやワールドワイドラブで盛り上がり、中盤は、カテリーナ ルッキやキャラメル珈琲蒸しパンで会話は深まる。

終盤はというと、スカイダイビングやアデレード(オーストラリア)などなどトークが拡散、、、話題の尽きない時間でした。


有頂天なよろこびを互いに表現しあってました。少しばかり、おおげさですかな・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ