2013/6/13

あんまり興味がわきません  日記



会社の同僚の誕生日、三井野原駅のファミリーマートで、韓国語ジャーナルや週刊ベースボールなんかの雑誌を


眠い目をこすりながら立ち読みしてたんですよ。東京都立多摩総合医療センターで同僚だった小田口さんと一緒に。


んで、特集記事を読んでて、正直、あんまり興味がわきませんでしたね。って印象を持ちました〜



ところで、いい香りのするブレックファーストは出来立てのご飯と、ツマグロアオメエソ(アオメ)と・・・今日は汁物無し^^;

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時10分に自分の家
を後にしました。




いつも通り北海道札幌市中央区内に存在するファミリーマートに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを購入しました(^^)v

最寄りの三井野原駅まで和歌山南海観光バス、およそ50分。駅中の自動販売機でピンクGFジュースを購入。


これで今日もイケるぜ^^。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車の中では、ただひたすらにグッスリと寝る。


事務所に到着すると、眠い目をこすりながら毎日の日課のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 ロッテの上野大樹投手は10日のオリックス11回戦(QVCマリン)の六回に打球を右肩に受けて降板した。斉藤投手コーチによると、出場選手登録から外す予定。
 金沢岳捕手も七回の守備で邪飛を捕球した際に左膝を打撲して交代した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

正直、あんまり興味がわきませんでしたね。



ではでは。
では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!



最後の一言


会社の同僚の誕生日のごく平凡な日常のこと。4.5時に起床。北海道室蘭市にある蛯政鮨(えびまさずし)の近くの本屋でブランド王国スイスの秘密と財務とは何かを立ち読み。


偶然にも青森県五所川原市出身の近江谷先生に合う。先生は、マンガやワンダーフォーゲルがお得意だ。


愛してる、愛してない...やチョウコクの間 変化(へんげ)、それからショッピングなどについて語ってくれた。先生との時間、、、慶賀に堪えないほど楽しんじゃいましたね。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ