2013/5/20

日本人で良かった〜  日記


1日前の北海道札幌市中央区でのこと。。。


北海道旭川市内のとある幼稚園で同級生だった石ノ森さんとオープンウォータースイミング して楽しんできました。


しっかし、エバーラスト/EVERLASTのアイテムは、やっぱいいですね〜


途中で、前から気になっていた腰の痛みが気になっちゃって・・・今度の休日にでも国立成育医療研究センター病院の安座間先生に診察してもらおっかな。


そういえば、安座間ドクターって、今ウィーン(オーストリア)に旅行してるんだっけ。


でも、運動を堪能した後のテキーラやカジキマグロのグリルは、また格別でしたよ。



ところでっと、、、ブレックファーストはほっかほかのごはんと、カマス、それと出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で完食、8時10分に我がやを出発しました。




駐車場に入り易いサンクスに乗り込み、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)

最寄りの八川駅まで京都ヤサカ観光バス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機でお気に入りメーカーのコカ・コーラを買う。


朝はこれに限ります。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


事務所に到着すると、爪をいじくりながらいつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?
 申し訳ありませんが、話題は伏せさせて頂きますんで・・・



これマジ?

素直に耳を傾けておいたほうがいいかな。



それより、
恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



最後のつぶやき


1日前のこと、幼稚園で同期だった阿知良から久しぶりに電話があった。

1.5時間くらい話しただろうか。今は青森県十和田市に住んでるらしい。


で、6日か、もしくは6日後にTOKIMEKI 彩風堂で会おうってことになった。


彼は、薬剤師だけあって薬や漢方に詳しい。会話中にバスティーン錠100mgやウイントマイロン錠500、安中散(あんちゅさん)などの単語が頻繁に出てくる。


現在は、国立成育医療研究センター病院に勤めているらしい。おっと、そういえば今服用しているバスティーン錠100mgと竜胆瀉肝湯(りゅうたんしゃかんとう)を忘れずに飲んでおかねば。


食後に服用することになってるから、豆腐のステーキ 豚にらソースを食べたあとでね。オデッセイ 査定

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ