愛犬と楽しく遊ぶ!遠藤和博の犬の芸講座

 

遠藤和博の犬の芸講座の効果  犬の芸

犬に芸を訓練することは、犬にとってもすごく良いことです。

犬に芸を訓練することを通じて、大好きな愛犬との絆を深めませんか?

愛犬と楽しく遊ぶ!遠藤和博の犬の芸講座


まずは基本の「お座り」から。
今まで一切芸らしいことをしたことが無くても安心して下さい。
必ずお座りができるようになり楽しくなりますよ。

芸の中でも有名なもので、ご存じの方も多いかと思います。 しかし、綺麗に「チンチン」させるには一体どうやればよいのかは、あまり知られていません。遠藤流で愛するワンちゃんを綺麗にチンチンさせてみませんか?

女性に大人気の芸 「おつかい」

犬の芸の基本「伏せ」

犬の芸「キャッチ」「ドロップ」「股くぐり」「8の字くぐり」「おまわり」「ほふく前進」「ローリング」「抱っこ」「バーン」「吠えろ」「棒跳び&足跳び」

などなど犬を訓練することができますよ、コンテスト出場もできるかもね!

「ワンちゃんと一緒に芸を遊びとして楽しむ」ことで、より深くコミュニケーションを取り合え、より深く分かり合え、ワンちゃんと飼い主さんとが「より仲良くなれる」のが犬の芸の訓練だと考えています

それがTV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝した遠藤トレーニング 

遠藤和博の犬の芸講座

0
タグ:  遠藤和博 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ