2012/9/16

スマホの2台もち  


このようにして1回線にiモード用の契約とスマホ用の契約を組んでいてもパケホ契約は1つなのでパケホ料金が二重になる事はありませんが、用途にあったパケホーダイプランの見直しが必要になります。



別途スマホ用の回線契約を持つのもアリですが、そうなるとスマホ用のパケホ、iモード用のパケホで二重の支払いとなります。
アフィリエイトで稼ごう


たとえプラスXi割でスマホを購入して割引があったとしても、割引分がスマホの端末代金に消えていけば通信費は払っていく事になりますよね。


私は3回線(iモード、SIM差し替えでiモードもしくはスマホ、スマホ)持ち歩いていますが、結構大変です。



「Xi」にされるなら利用エリアであるか、通話はどうするか…など、今一度お考えください。

SIMカード差し替えの場合はSIM形式のチェックが必要ですし、スマホ端末との組合せも考えなければなりません。

0

2012/9/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ