2009/7/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/7/4

初めての投稿・・・試合  

初めての投稿です。
とりあえず自己紹介を・・・
男性 犬が付く名字だよ〜
13歳中学2年生 誕生日7月10日(金)もうすぐ〜〜
出身地 犬小屋(愛知県だよww)
部活 卓球部(副部長)
まぁこんなもんかな
さてここでブログの内容行きましょう
おっとその前に一つ・・・
なるべく毎日更新していくよ〜
その投稿の中の一番最後に問題を出していきます
答えれる人はコメントに答えを書いてね〜
次の日に答えの書きます
さてブログの内容です

今日卓球の試合がありました〜〜
僕ら2年生は全員1回戦は通過しました
三年生はほぼ全員シードだったのでわかりません
1年は3人くらいが勝ちました〜
僕の相手は運よく1年だったので楽々に勝ちました
2回戦!!2年生全員負け!!1年も・・・
3年生は不明
俺の相手が運悪く3年生 結構惜しかったけど・・・負けた・・・
んで3年生の中の1人の先輩が勝ち進み家についたのは6時・・・
なんだかんだで疲れました
そこで問題!!これは勘で答えてください
僕ら2年の人数は何人でしょう?(試合に出た人だけ・・・)
ヒントは・・・100人以下50人以上!!(割る10をして10人以下5人以上)
答えは明日のブログで!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ