2011/6/23

土居美咲のマンチラ画像【テニスのプレー中に捉えた貴重な画像】  テニス・土居美咲の放送事故画像?

土居美咲がテニスプレー中にマンチラ、画像もあり?

最近、マンチラ放送事故の画像が話題の土居美咲さん。
土居美咲さんは若干19歳にも関わらずプロ1年目で国内
トップ10選手の一人となるなど今一番期待の選手と
あってか、まさかのマンチラ画像はネットでもひそかに
注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も土居美咲さんがテニス中にマンチラしてるというのが
気になって画像を探してみたら、本当に土居美咲さんの
マンチラ画像がまとめてアップされているサイトを発見。

私も実際に土居美咲さんの画像を見ましたが、確かにこれは
テニスのプレー中にも関わらずまる見えになっちゃってて
かなり過激な放送事故的な画像ですね…。

>テニス中のまる見え画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

土居美咲さんのマンチラ放送事故画像はいかがでしたか?
プロ転向による露出増でこんな画像が見れるなんて想像も
してなかったですが、これからの活躍も含めこういうのが
たくさん見れるかと思うとちょっと楽しみですね。





























土居美咲おまけ画像。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

土居美咲(どい みさき, 1991年4月29日 - )は千葉県
大網白里町出身の女子プロテニス選手。ミキハウス所属。
WTAランキング自己最高位はシングルス171位、ダブルス222位。
身長159cm、体重59kg。左利き、バックハンド・ストロークは
両手打ち。駿台甲英高校卒。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ