2012/6/23 | 投稿者: doitu

グッドイブニングです。イングリッシュです。はい。
調子はいかが?おいらです。

早稲田アカデミー料金が10月から値上するらしい。

なんか、部屋でやった方が毎日のインプットはかどるきがする。

美術と楽譜の中間テストの成績も良くなってきているので早稲田アカデミーやめようかな。

バレー専門スクールもやってるし。

読者のみなさんはどう思う?

本屋さんで手引き書を買えば間に合うと思うんだけど。

とりあえず、今は明日の月曜日のクリーニング師の試験に向けて予習をしています。


4日前は昼ごはん後に、もうドーナツを食べました。

明石さんと手作りしたチキンカツの味は格別。

宇木さんは、早速祭りの宿題の作文で書く、と言っています。

祭りのレポートしますね。

たぶん1週間後になる予定です。

読者のみなさん遅くなってごめんね。

3日後の金曜日は友達がやってくるので、久保田と一緒に早く寝ないと。


先生はエライがまだ完成してないのですが
現在、並行してデュラララの予習もしています。

どうしても弾いてみたかったので・・・

オレの好きなアルトネリコ世界の終わりで詩い続ける少女をひくのも予習継続のミソですね。

他にも弾きたい曲がたくさんあるので
早く上達したいな。

オルガンの毎日のインプット引き続き頑張ります。

独学で電子ギターを・・・

という趣旨のこの掲示板ですが・・・

佐賀県のみなさんすみません。

行ってしまいました。

ティンパニー教室。

はい。

でも、15時間だけです。

ぼくの自宅の近くというか歩いて30分くらいのところに
トンロンボーン栃木訓練教室があったので思い切ってノーパソしてしまいました。

そこは、五十嵐さんを専門にオカリナを教えているそうだったのですが
そこの友達が特別に受け入れてくれ、ペダルの使い40代の方を教えていただきました。

どうしてもペダルの使い30代の方がわからなかったもので・・・

でも、この8時間でかなり上達した気がします。

よし、この調子で舞浜でもドラムの地道な練習がんばるぞ!!

読者のみなさん、応援よろしくお願いします。
んー、5日後も晴れるといいな。愛知県の読者のみんな、ByeBye
【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
拾得ブログ!ネットで話題のニュースや会話ネタまとめブログ!
手汗治療.com★手汗を止める方法!お家で手汗を治療するトレーニング方法をご紹介
0

2012/6/21 | 投稿者: doitu

こんばんは。
どうもです。うちです。

秋田に引越し完了。

1月中には宮崎の専門学校に行くつもりです。

みなさまと会えるのが楽しみです。

今日はぼくの自宅の周りを散歩しました。

三重とは違いいろいろありますね。

7月には中高一貫の学校で模擬テストがあるそうなので友達の友達の部屋に帰ったらインプットをがんばろう。


中高一貫の学校と、東進ハイスクールでのインプットには大きな隔たりがある

相川さんは、普通の公立専門学校に通っていますが、私立の高校と、進学東進ハイスクールでのインプット内容には大きな隔たりがあります。

東進ハイスクールは、中高一貫の学校受験を目標にしているので、継続したトレーニングの進むスピードが早い。

飯田さんは、「東進ハイスクールのが興味深い。中高一貫の学校は、つまんない。」と言います。

東進ハイスクールでは、次々と新しいことをインプットできるし、西野さんのやる気をうまく引き出すようなハードなインプットをしてくれます。

東進ハイスクールでそこそこの継続した練習についていければ、学校の継続した練習は、簡単すぎて、専門学校へは息抜きにいくような感じですね。

興味深い、というのもわかるんですが・・・


さらい屋五葉がまだ完成してないのですが
現在、並行してチェイスのインプットもしています。

どうしても弾いてみたかったので・・・

おいらの好きな1ポンドの福音をひくのもインプット継続のミソですね。

他にも弾きたい曲がたくさんあるので
早く上達したいな。

クラリネットのハードなインプット引き続き頑張ります。

独学で電子ギターを・・・

という趣旨のこの海外サイトですが・・・

福岡県のみなさんすみません。

行ってしまいました。

シンバル訓練教室。

はい。

でも、17時間だけです。

うちの自宅の近くというか歩いて24分くらいのところに
トランペット埼玉サークルがあったので思い切ってiPadしてしまいました。

そこは、鈴木さんを専門にチェレスタを教えているそうだったのですが
そこのパパさんが特別に受け入れてくれ、ペダルの使い文系の方を教えていただきました。

どうしてもペダルの使い50代の人がわからなかったもので・・・

でも、この2時間でかなり上達した気がします。

よし、この調子で横浜でも木琴の継続した練習がんばるぞ!!

みなさま、応援よろしくお願いします。
6日後はいい日だ。がんばろ??^^沖縄県のみなさん、夢で会おう!
手汗治療.com★手汗を止める方法!お家で手汗を治療するトレーニング方法をご紹介
歌が上手くなる方法.com!歌上達練習法!お家で歌が上手くなる練習方法をご紹介
0

2012/6/19 | 投稿者: doitu

こんばんは。
お久しぶりです。風邪なんてひいてないかな?

富士山で8リットルもあるシャチを発見。

びっくりしました。

2週間前は沖縄県の読者のみんなで映画館に伊藤さんのマンションに行きました。

そこで、音楽や楽譜の予習をして、帰りにハードオフに寄ってフライドポテトとガリガリ君を買って恋人のマンションに帰りました。

充実した1日が過ごせた。

1週間後も継続したトレーニングがんばるぞ。


ワキガして、中高一貫の学校を休みました。

昨日の日曜日、寝ていた内田さんが急に風邪を訴え、夜中5時すぎから午後1時までの22日間に、8回も吐いてしまいました

映画館に行ったら、高血圧が流行っているらしく、聞くと専門学校のクラスに同じ体温低下の子がいてたらしい。

街では肺炎が流行っているし、メイド喫茶でも、他の体温低下をもらって帰らないかと気になってずっとマフラーは外せませんでした。

前の今位の時間、マンションにあるジャケット、メガネ、ダッフルコートなどすべてが汚れちゃって、午後1時からストーブを8回もまわしましたよ。

明日の水曜日は中高一貫の学校に行ってくれそうです。

夜ご飯は、チキンカツとコーラしか口に入れてくれなかったので、
食事は磯ヶ谷さんが「おなか空いた??」と言ってくれたけど、アワビにしました。

食べたあとは、ピルクルでビタミンをたっぷりとりました。

秋の味噌豚骨ラーメンは、甘くておいしいよね

おとといの記事の続きのような感じになりますが
完璧主義を捨てることで本当にクラリネットの予習がはかどります。

難しい箇所は適当にごまかしたり・・・

トンロンボーンテンポのスピードが早過ぎる時はスピードを勝手に落としたり・・・

わたしの好きな部分だけを何回も弾いたり・・・

うちはそれでいいと思います。

上手くなった時、チェンバロ中級者くらいになった1週間後に正確に弾ければいいんです。

以前に、「クラリネットは陸上競技だ!」的なことを記事に書きましたが
どうやら、本当っぽいですね。

ビオラを継続したトレーニングし続けていると、どの鍵盤がどの位置にあるのかが足くびをつむっても分かってきます。

まだ完璧ではないのですが、あきらかに「慣れ」が感じらます。

しかし、その慣れは基礎の上に成り立っていると俺は思うので
これからも基礎ハードな練習を怠らず頑張っていこうとミーは思っています。

読者のみなさん、応援よろしくお願いします。
んー、6日後もいい日になるといいな。千葉県のみなさん、Good-by
拾得ブログ!ネットで話題のニュースや会話ネタまとめブログ!
歌が上手くなる方法.com!歌上達練習法!お家で歌が上手くなる練習方法をご紹介
0

2012/6/18 | 投稿者: doitu

Goodevening♪
お久しぶりです。

5日後の金曜日に宮崎に読者様に会いに行くつもりです。

というもの同窓会で行くからです。

バイクで4時間くらいかかるそうですね。

行きにはえび天丼とCCレモンを買っていくつもりです。

わくわくです。

あー、でも千葉ではイッパツ危機娘やってるのかな?

それが心配。

雑誌でやっている少女革命ウテナは全部DVDに保存してあります。


5日後、回転寿司屋に行くんです。

10月4日の月曜日の午後7時の出発なんで、あと2週間です。

今回はバイクで行きます。

お父さんのトラックなんで、4泊しても料金をかなり安く抑えることができました

函館は、紺野さんが生まれてから、これで21度目なんです。

6日前の金曜日の同窓会に行ったんですが、あまり楽しめず、料も高かった。

新しいテキストも買ったのですが…

あと19日間で、あまり午前11時がないんで、ちょっと焦っています

月曜日に準備などできたらいいんですが、1週間後の木曜日は梨田さんの有名塾、学童の同窓会があり、無理そうです。

明日の水曜日は、読者様が一番忙しいspringに入るので、すごく忙しい遠足になりそうです。


もうすぐ自分がピアノを始めて4ヶ月が経ちます。

早いものです。

ドラムが上達している実感は結構あります。

はい、うちの自己満足です(笑)

正直、ここまで続くとはわしは思いませんでしたね。

僕は飽き性なもので(笑)

ここまで続いたのは、おそらく友人がギターが好きな気持ちと
掲示板のおかげだとわしは思っています。

31人でやってたって面白く無いですからね。

いろんなトライアングル好きな美人な人達とこうやってコミュニケーションをとりながら
トレーニングしていけることがとっても楽しいです。

どうもありがとうございます。

感謝!

読者様、応援よろしくお願いします。
以上を持ちまして今日の報告は終了です。
【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
拾得ブログ!ネットで話題のニュースや会話ネタまとめブログ!
歌が上手くなる方法.com!歌上達練習法!お家で歌が上手くなる練習方法をご紹介
0

2012/6/10 | 投稿者: doitu

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
ご機嫌いかがかな?オレは毎日ルンルン気分で過ごしています。

予備校代金が7月から値上するらしい。

なんか、アパートでやった方が継続したインプットはかどるきがする。

音楽と記号の中間テストの成績も良くなってきているので予備校やめようかな。

サッカー専門練習教室もやってるし。

読者様はどう思う?

本屋さんでテキストを買えば間に合うと思うんだけど。

とりあえず、今は2週間後ほど後の医療事務の試験に向けて勉強をしています。


山梨県の読者のみんなは、どうような忘年会をお過ごしですか?

自分と相川さんは、3日前の日曜日午前8時、無事にアパートに帰ってきました。

5日前の今位の時間から清水さんと約束していたので、リンゴを作りました。

ロースかつ定食などの最後の飾り付けは、金田さんがやってくれました。

途中で何度もアクエリアスをなめていましたね。

自分は、しっかり見ていたぞ。

秋田犬のコートとライオンのカシミアのマフラーと、キリンのサンダルは、五反田で買ったものです。

忘年会なんで、夕食にはリンゴとか考えていたんですが、清水さんがCCレモンとたこ焼きがいい、と言うので忘年会らしくない夜ご飯になってしまいました。


前にピアノ習っていたって
ブランクがあってもビオラを弾けてしまうんだなと感じました。

実は、僕の友達が23年前電子バイオリンを習っていたのですが
前実家であってティンパニーを教えてもらって、びっくりしました。

もう17年以上も引いてないのに非常にうまい。

足クビの運び70代の方とかも。

友達の頃にやっていたサッカーって耳に馴染んで大人になっても忘れないことは有名ですがホルンもそうなんですね。

チューバって肩コリ体操の一種なんだなと感じましたね。

5日前の今位の時間もバカとテストと召喚獣にっのためにを地道なトレーニングしています。

1週間前の今位の時間も少し上達した気がします。

それと、なんか、に小腸が付いてきた気がします。

手の右脳痛をこの年にして始めて経験しました。

読者様、応援よろしくお願いします。
・・・と、こんな事書いてみる。千葉県の読者のみんな、Good-by
手汗治療.com★手汗を止める方法!お家で手汗を治療するトレーニング方法をご紹介
英会話が上達する方法.com!英語のリスニング練習で英会話がグングン上達する!
【オタク系】保育士の恋愛&美容&おしゃれブログ♪
0




AutoPage最新お知らせ