夕方に眠くなることが多いっす。 昨夜8時間睡眠してました

2012/10/12 
おかひじきが旨く味わっています
ランチに野菜サンドを食べまくりました。
ついでによもぎちゃんもごくんといただきました。
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 を今日遊んでみた。
最近忌野清志郎&2?3’Sの曲を聴く事が多いです
福山雅治も一緒に聞くことが多いです。動画ですきです。
SportsGraphicNumberPLUSを三ヶ月ぶりに読みあさると発見がありました。
この頃ドライヤーのちょっと具合が悪いのか心配です。
テレビをつけるとオードリー、レッド吉田が出てた。
[PR]大きく長くするには 
0

昼に眠くなることが多いかも。 昨夜は8時間半寝転んでた

2012/9/14 
かた揚げリングドーナツ7個入(山崎製パン)が何度も味わてます
夕ご飯にフィッシュバーガーを作りました。
一緒にドリンクで快調緑菜もごくんといただきました。
ニードフォースピード アンダーカバーをしたら忘れてた。
このごろ、A-JARIの曲をきくのが日課です。
D-51も一緒にきくことが多い気が。動画も見ることもあります。
GetNaviを半年振りに読んでみたんですが発見がありました。
このごろ布団乾燥機のあんまり具合が悪いのか新製品が気になります。
テレビを見るとビートたけし、トータルテンボスが出演してた。
[PR]小さいから早く大きくしたい 
0

いまどき眠くなることが多いかも。 昨夜は7時間半やすんでました

2012/9/13 
ズワイガニ水煮缶詰を旨く思ってます
昼ご飯に麻婆豆腐定食を作ってみました
ついでにヤクルト80AceLTも飲んだ。
ニンテンドーDSi電卓 どうぶつの森タイプを今日遊んでみた。
最近KinKiKidsの曲をきくことおおいかも。
ザタートルズもおきにいりです。YOUTUBEで見ること多いかも。
CARandDRIVERを半年振りに読んでみたんですが発見がありました。
この頃電話の調子が良くないのか心配です。
テレビ番組で劇団ひとりや山里亮太が出てた。
[PR]精子が薄いので精力剤で増やしたい 
0

ここ二三日うとうとするのがちょっと多いかも。 昨日は5時間弱寝っ転がってた

2012/9/12 
塩辛(イカ)を旨いっす
食事に八宝菜定食を飲食しました。
一緒にのみ物で食事と一緒に十六茶をのみほした。
ショーン・ホワイト スノーボードで遊びました。
近頃織田裕二の昔の曲をきくこと、多いです。
T-BOLANもドライブ中にききます。動画もすきです。
TVstationを一ヶ月ぶりに読んだらおもしろかったです。
ここ3日ぐらい洗濯機の調子が悪いのか心配です。
テレビにブラックマヨネーズや渡辺正行がおもしろかったです。
[PR]柔らかいので硬くしたい 
0

午後7時頃眠くなることが日常茶飯事です。 昨日は7時間ちょい寝た

2012/9/11 
ゴマチーズパン(山崎製パン)が旨く思ってます
昼めしに牛丼(つゆだく)が食べたいかも。
飲み物としてラピスサポートも飲みました。
ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者で遊びました。
最近マキシプリーストのアルバムをきくこと、多いです。
遊助もドライブ中にききます。動画もすきです。
漫画アクションを二ヶ月ぶりに読みふけると参考になった。
2、3日ぐらい炊飯器のちょっと調子が悪いのか新製品が気になります。
テレビ番組でビビる大木とかダウンタウンが出演していました。
[PR]大きくしてもてたい 
0



AutoPage最新お知らせ