2013/1/31

元カノと浮気  

最近、元カノと浮気をしてしまいました。

自分が情緒的に不安定だったのが
大きいと思います。

新しい彼女とケンカして、元カノに相談していた
のがいけなかったのです。

今カノには悪いと思いつつも、やはり
元カノに未練があったのかも。

ただこのままだとよくないので、
どうにかしないとです。

元カノも、今彼と別れるなら、もう一度
よりを戻すと言ってくれています。

しかし、多少の罪悪感もあります。

どうすればいいのやら。

しばらく考える必要がありそうです。


元カノ 復縁
0

2013/1/2

ハートが弱いなら  

婚活を始めようと決心したものの、
やはり最初は怖いですよね。

好きな人にアプローチしても断られる
かもしれませんし。

私なんかはハートが弱いので、
すぐに心が折れてしまいます。(笑)

しかし、成功するまでには失敗はつきもの。

傷つかずに成功することはありえません。

ただ失敗したときにささえてくれる人が
いたほうが良いことは間違いありません。

なので、婚活をするに当たっては、
アドバイザーが常駐しているところ
を利用した方がよいでしょう。

オーネットには支社にアドバイザーが
いるのでその点は安心です。

一人じゃない方がやはり心強いです。

オーネット
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ