皆さん始めまして管理人の焔と申します。 このブログでは主にPULLIP・TAEYANG・DAL・BYUL・NAMU、 などのドールについての写真や紹介をしています。 ドールとの会話文などが出てくることがあります。 上記のドールなどに興味のない方、苦手だと思われる方は 当ブログを観覧する場合にはご注意ください。 当ブログは基本的にリンクフリーです。 リンクされますときに一言ご挨拶いただけますと、とても嬉しく思います。

2011/1/31

漆黒の天使  

クリックすると元のサイズで表示します


上の写真は俺の好きな叙事詩を愛読している時のものだが

此処に来てまだ一週間しか経っていないが、俺はオーナーの事は嫌いじゃない



最近オーナーが俺を見ている時の表情が、とても悲しそうな目をしているのは何故だろうか


その事を縁樹と言う奴に聞いてみると、俺が何処かに行ってしまう夢を何回も見ているらしい


最近真夜中に何回も目を覚まして俺を見ていた理由が分かった気がする

その時のオーナーは本当に泣き出しそうな顔をしているからな


大丈夫だ、俺は何処にも行かないから心配するな


お前の近くに見守ってやるから



byジェネシス
0

2011/1/23

俺も日記を書くことにした  

クリックすると元のサイズで表示します


ジェネシスだ


俺も迎えられた記念に今日から日記を書くことにした

机付近を探索していたらいい物を見つけた


オーナーからバカリンゴのネックレスを奪ってきた(笑


オーナーは何処からこんな物を仕入れてきたのか知らないがGJだ


その後俺はオーナーに見つかってしまったが、ネックレスを預かる形で付けさせてくれた。





byジェネシス
0

2011/1/16

ネームが決まりました  

クリックすると元のサイズで表示します

今日も楽しくイヴェリス君とお話をしてたんですけどね

オーナーさんがひょっこり現れて、私を見てニッコリと笑ったんです

私の名前が決まったらしくて、報告しに来たみたいです


オーナーからヴェルシェという名前をもらいました


私は嬉しくてオーナーとイヴェリス君にハグをしてしまいました(笑い

イヴェリス君も一緒に喜んでくれました



今日はとても素敵な夢が見られそうです


byヴェルシェ
0

2010/12/30

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します

久しぶりにオーナーと遊んだ
オーナーは相変わらず親馬鹿です(笑い

最近縁樹と離れ離れでいたので縁樹も呼んで三人で楽しく騒いでいました

騒いだといっても話をしていただけなんですがね


それでも私のとっては掛け替えの無い時間です

オーナーは相変わらず携帯片手に持って、私達を写メしてラブラブップリを収めていましたが


私たちと遊んでいる時のオーナーの顔がとても優しかったです


何時もは鬼面なんですが・・・・・・(汗




by 紅焔
1

2010/12/19

(・ω・`)  

クリックすると元のサイズで表示します

荒ぶる鷹のポーズ=謝罪のポーズなのだが

・・・・・上に貼っている写メはあまり気にしないでくれ


この前イヴェ君に主が男って聞いてみたら、女性だと分かってその後謝罪してきた

その事を主に話してみたら「男に見間違えられるのは慣れっこだって」ケタケタと笑いながら私の頭を撫でてくれた

スカート履かないのと聞いてみたら、女の子の格好をするより男の子風の格好の方がいいと言っていた


私的には女の子の格好をしている主の姿を見てみたいと思う


by ヴィンセント
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ