2010/6/4

(無題)  

 
 
 今日ゎ\体育祭/
  だったよクリックすると元のサイズで表示します
 
 結果カラいうと
 うちら白組まけたクリックすると元のサイズで表示します
 
 最初カラ負けてて
 最後の大玉送り
 巻き返せると思ったけど
 無理だったクリックすると元のサイズで表示します
 
 でもいいとこまでゎ
 いってたよ!!!!!!
 
 てか、うちの出た
 クラス対抗リレー
 うちらのクラス
 高校生抜かしたし
 結構すごいよねクリックすると元のサイズで表示します
 
 てかてか、障害物の時
 部活の後輩、コース
 間違えて人の顔面
 ぶつかったくせに
 謝んないトカくそウザイクリックすると元のサイズで表示します
 
 で、中学の創作ダンスゎ
 みんな間違えないでできたクリックすると元のサイズで表示します
 
 問題ゎ、昼御飯の時の
 バトン部の演技←おつ笑
 中1ゎ盛り上がったわけ
 ぢゃないけど、前より
 うまくなったよねクリックすると元のサイズで表示します
 
 中2、3の演技ゎ
 去年の大会演技に
 比べたら、ドロップ
 3本で少なかったけど
 
 予想通り2スピン
 落としたという…
 
 はず!!!!!!!
 3-2のみんなゎ
 うまかったよって
 お世辞でも嬉しい(m'□'m)
 
 
 まぁエクスチェンジゎ
 うまくいったしルンルンクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 んで、高校生の演技ゎ
 ちょー盛り上がったクリックすると元のサイズで表示します
 
 まず、曲カラして
 全然ちがうねクリックすると元のサイズで表示します
 
 中学生ゎかわいい系で
 高校生のミステリアスマスカレードゎ
 
 かっこいい系だからクリックすると元のサイズで表示します
 
 あーゆのやってみたいクリックすると元のサイズで表示します
 まぁ、高校行ったら
 部活やめるカラなー
 
 まぁ今日ゎお疲れだぁクリックすると元のサイズで表示します
 
 ぢゃぁクリックすると元のサイズで表示します

0

2010/6/2

(無題)  

 
 
 今日ゎ創作ダンス
  お疲れてきなークリックすると元のサイズで表示します
 
  体育館ゎ暑いねー
 
  てか体育館の練習ん時
  あの子が話し掛けてきたクリックすると元のサイズで表示します
 
  暑くね?トカだまれし笑
  その後何回か話し掛けて
  きたけど聞こえないふり
  しまくったクリックすると元のサイズで表示します
 
  6時間目〜
 
  ホールに移動してこなつと
  話してたらまたあの子が笑
 
  さりげこなつの対応うけクリックすると元のサイズで表示します
 
  これだけぢゃないよー
  今日の音楽の時間
  周りの席の4人と
  巻き舌トカの話してたら
 
  話入ってないのに
  入ってます的な雰囲気
  作っててまぢウザイ
 
  しゃしゃんなしクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 まぁ今日ゎこんなとこ
 
 ぢゃぁ(^o^)

0

2010/5/31

あーなんか(笑)  

 今日トカ普通に
 ウザイし

 まずさ、朝カラあの子が
 またうちの近くのいすに 座ってたっていう」」

 毎日毎日まぢ何様?笑

 腹立つ感ぢハェ


 朝カラって余計にタヒ

 それから3時間目の
 体育……

 ダンスゎいいけど、
 自由時間がぱない・

 ケイドロトカヤバいな
 本気になりすぎて
 倒しちゃったみたいで

 しかも、先生も
 あそこまで名指しして
 怒ることないだろ!
 てきなー

 にしてもシュガーの
 授業トカ眠いしm(_ _)m


 そう、それから今日の
 放課後トカね、普通に乙w

 なんであの子
 待ってるわけ?

 完全に無視って
 こなつにあの子の
 相手させました笑

 だいたい一緒に
 待たされてるゆめが
 かわいそうだしェェ

 秋葉原まで
 頑張って話題作って
 で、さっさとバイバイ
 しましたよん

 まぁこんな感ぢです

 ぢゃぁ(∩∇`)
3




AutoPage最新お知らせ