吃音は簡単なトレーニングで短期間で改善されます。

2009/10/5

自宅で吃音(どもり)を根本から改善トレーニング どもりカウンセラー横山聖一郎 改善法 効果 解決法  どもり改善トレーニング

 吃音(どもり)も、わずか7日間で効果が出る、
  「自宅で、吃音(どもり)を根本から改善した方法」   

詳細はこちら




あなたは、「どもり」が治らなくて困っていませんか?


人前に出ると、緊張しすぎてしまって、
なおさら「どもり」が強くなってしまう。


そんな悩みをお持ちではありませんか?


吃音(どもり)は、感受性が強く心優しい人が多いと、
どもりカウンセラーの島田 誠さんはおっしゃっています。


「電話に出るのが怖い」
「人前で挨拶ができない」
「買い物で店員が寄ってくるのも緊張する」
「言いたいことが伝わらない」


吃音(どもり)には、こんな症状があります。
自分が「どもり」という認識がないあなたも、こういう症状があれば、
早めに治したほうが、今後の人生を過すにあたり、とても大切な事です。


吃音(どもり)の原因は、 「心理的なものである」という
間違った認識をされています。


ひどい医者になると精神安定剤を渡して
終わりにするというケースもあるそうです。


あなたも、身に覚えはありませんか?


また、「発音が悪いからだ」などと言って、滑舌を良くする
高額な治療器具などが販売されているといった事も事実、存在しています。


最近の研究では吃音の原因は、脳による言葉の伝達が原因だと言われています。
「どもり」は、ただの「クセ」みたいなものなので、話す時にどもるのが、
毎回続くと、それが脳にインプットされ、パターン化されるのです。


でも、単純なトレーニングを繰り返すことによって
早い人は短期間で改善されます。


簡単なトレーニングを行うことによって、
スラスラと話せるようになります。


吃音(どもり)でお悩みのあなた…


この、簡単なトレーニング方法を知って、
これから先の人生を幸せに生きてみませんか?


この方法は、

「あることを」毎日15分程度のトレーニングを
実行するだけの、とても簡単なプログラムです。


カウンセラーに治療を受けたくても高額で手が出せない。
治療院が自宅の近くにないのでカウンセリングを受けれない。


など、吃音(どもり)を抱えているが、
適切な治療する場所がないというのが現状です。


吃音カンセラー島田 誠さんの
「自宅で、吃音(どもり)を根本から改善した方法」を使えば、
多額の費用も必要なく、あなたが悩んでいる「どもり」も改善するはずです。


悩んでいた吃音が消えるとしたら、
どんな楽しい毎日が待っていると思いますか?


吃音が治ると、あなたの今の生活は180度変わるかもしれません。
人前で緊張していたストレスがなくなり、何ごとにも変えられない喜びを
味わうことができるはずです。


吃音カウンセラー 島田 誠 さんの、
シンプルで、驚くほど効果的なプログラム
  
「自宅で、どもりを根本から改善した方法」
     


詳細はこちら




わきが克服60日間プログラム 中村真由美 口コミ 体験談 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ