どもりの治し方 - 死ぬほどの電話恐怖症が7日でどもり克服  どもり症克服

なぜ、たった1つあることをしただけで、
1週間後には極度の電話恐怖症が治ったのか?
効果がなかったら全額お返しします。


クリックすると元のサイズで表示します

kochira2.gif 自宅で超短期でどもりを治したい方だけ今すぐこちら


今こんな悩みを抱えているあなたへ


check.gif長年の対人恐怖症を治したい
check.gif電話が鳴るたびにビクビクするのはもう嫌だ
check.gif人前で挨拶できない
check.gif店員が近づいてくるだけで緊張する


どもり症の人にとってはかなり苦痛です。
私もそうだったんですが、本当に胸がグッと締め付けられて、
ソワソワしてしまったり苦しかったです。



この苦しさを何とかするために勇気を出して病院にいっても、
「心理的なものです」の一言で片付けられたりもします。
ひどいのは精神安定剤を渡されて終わりというのもあるそうです。


そこで病院も頼りにならない以上、自分で何とかするしかありません。
今回は吃音カウンセラー島田誠さんのどもり改善法をご紹介します。


この方法はいたってシンプルです。
「あることを」毎日15分ほどのトレーニングを
3セットにわけて実践するのみ。


一日の細切れ時間を利用してテレビを見ながらでもできます。



「え?信じられない」という人もいるでしょう。


そこでこのプログラムを体験した方の声をご覧ください。

----------------------------------------------------------------------

大阪府:30才 会社員


症状:話中にどうしてもどもってしまうので、
自信なさそうに思われることが多いので仕事もはかどりません。
とくに母音の発音がつまります。


プログラムに参加した理由

接客の際話が円滑にできないので、お客様と話すことを考えただけで
ストレスになり、毎日通勤が苦痛でした。

一生ずっとこの苦痛とともにしないといけないと思い
耐えられなくなり、購入しました。


プログラム体験後

このトレーニングである程度どもりをコントロールできるように。
かかった日数は数日です。その後も継続して訓練したために、
かなりハキハキしゃべれるようになりました。本当に感謝しています。

----------------------------------------------------------------------


いかがでしたでしょうか?
どもりを克服するとパッと道が開けたように明るくなります。


7日後には以下のことが可能になっているでしょう。


check.gif対人関係に疲れなくなる
check.gif電話応対に余裕が持て楽しさも感じるようになる
check.gif自信が現れるのでまわりからの評価が上がる
check.gif日々のどもりの苦痛から解放される
check.gif朝の挨拶も自分からハキハキできるようになる
check.gif就職転職活動の成功率がグッと上がる


これだけのメリットがあります。
反対に今のままを選択されますと、ずっと苦痛と隣り合わせです。
楽しいことはないと思います。

kochira2.gif 真剣にどもりを克服したい方は試してみる価値があると思いませんか?




わきが克服とアソコの臭いを解消

子どもの近視を治す方法
0
タグ: どもり 治し方 克服

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ