そもそも吃音(どもり)の原因とは何か?


心理的(メンタル)な原因。滑舌が悪いから。というのは間違いで、脳による言葉の伝達が原因だそうです。一種の癖のようなもので、話すとき毎回どもるのが続くと、それが脳にインプットされパターン化されてしまうというもの。



このどもりが原因で人と話すことが大きなコンプレックスになって悩んでいる方は多いと思います。


職場にしても、家族関係にしてもほとんどの社会生活は人と人とのコミュニケーション(会話)で成り立っています。避けて通れないのが現実です。


人との会話が楽しめるか、人との会話がただただ苦痛なのか、どちらが楽しい人生を送れるか?その答えはすぐにわかりますよね。


もし、吃音を改善できたら、もっと会話が楽しくなって、もっと人が好きになれる気がしませんか?


日本では数少ない吃音カウンセラー島田誠さんの「吃音改善プログラム」は必見です!!


島田さんご自身が若いころずっと「どもり」の悩みを抱えてきました。


色々な方法を試してきて、やっと見つけたホンモノのプログラムです!!


効果が全くない場合は全額返金保証が付いているので安心です。

あなたも話すことが好きになる人生をモノにしませんか??


詳細はこちらをクリック

























0

2011/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ