休んぢゃった…  

 
 
 
こんにちわクリックすると元のサイズで表示します
 
 
お腹痛くて学校休んぢゃったよ。汗
 
テストなのにぃ〜っクリックすると元のサイズで表示します
 
 
体動かないw(><)
 
 
でも、指は動くハート
 
 
だから携帯うってるwクリックすると元のサイズで表示します笑))
 
 
 
 
 
今ごろ、じぇじゅ何してるかなックリックすると元のサイズで表示します(*^^*)
 
 
ごはん食べてるかなッ?
 
 
 
そんなコトばっかり、
考えちゃう
 
 
やっぱり、じぇじゅ担だなックリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
でわハートハート
 
 
 
 
 

0

てすとぉ〜(゜∇゜)!!  りある




こんばんわハート


明日、テストだったぁ〜っ☆





…まさかの!!(°□°;)





ぜんぜん、勉強してへんやんかぁー♪


(泣)



自分、急かして今日帰ってから勉強したけど、

アカンわぁw。







もうイイしっ`ε´!!



開きなおってやる雷





よし。オッケー○ハート



ネコさんにもオッケー
もらったよハート






て、コトでせいぜい、ガンバって燃え尽きてきますOKキラキラ





ゆいハートハート


0

にちわぁ〜ハート  




ちょっと、風邪っぴき風邪のゆいです!!


イヤだわw↓↓

テンション下がるよw(T_T)


鼻風邪だし。

くしゃみでるし。

鼻声だし。


何より、、





ティッシュが足りひ〜ん!!!!


わら))


みなさんは風邪に気をつけてキラキラ*^_^*




テスト勉えんぴつしなッドンッ




     イチゴ山田ゆいハート



0

パクさん  

 
 
 
こんばんわックリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
朝、ニュースでみました。
 
 
パク・ヨンハさんが
亡くなられた、と。。
 
 
 
原因が仕事がうまくいってなかったり、
いろいろ辛いコトがあったみたいで…。
 
自殺してしまったと。
 
 
心から、ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
そのまえの日に
みんなに別れのような、電話をして。
 
 
 
最後に電話電話したのが。
 
じぇじゅんだった。
 
って。
 
 
 
アメリカにいたから
かけつけれなかっただろうし。
 
 
今ごろ、自分を責めてたらどうしようクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
ゆいがじぇじゅんのトコ行って、
 
『じぇじゅんのせいじゃないよ。』
 
って言ってあげたいTдT
 
 
 
 
また早く、じぇじゅんに会いたいよぉーークリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
大スキですハートハート
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 

0

到着  

 
 
 
LA到着写真カメラです!!!!
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
1枚だけですが…汗
 
しかも1日おくれ。。笑
 
 
 
 
ココからはつまんない話なんですが。
 
 
このまえ、自分の携帯ケータイで忘れかけてた。
 
おもしろい目キラキラ画像がみつかったんですクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
コレですッ↓↓
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
ドナルドw↑↑
 
 
あんたはw!!!!!!
 
 
かわユス〜〜〜ハートハート
 
 
 
最強にカワいい合体ですねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
変身キラキラしたみたいだけど…笑
 
 
 
 
こんな、ブログですが。
 
 
みてくれてる方がいたらありがたいです土下座土下座汗
 
 
 
 

0




AutoPage最新お知らせ