2010/11/17

牛鍋丼効果息切れ  

 吉野家が減収らしい。松屋などに価格面で対抗するために投入した牛鍋丼で増収があったものの、その効果がきれたようだ。
 すき屋と松屋は牛丼の値引きキャンペーンで対抗し、うまくいった模様。

 吉野家も大変だなぁ…


小学校英語を教える方にオススメ情報
日々つれづれ
気になる、オススメ、アイドルDVD
0

2010/11/5

松屋のハンバーグキャンペーン  

 松屋がハンバーグ系の定食のキャンペーンをしている。500円で定食を食べられる。これはかなりうれしい。
 ただ、今はキャンペーンだからいいんだろうけど、定価に戻ったときにどうなるか。焼肉系の定食とそう変わらない値段になる。そうなると、焼肉系の方が魅力的になっちゃうかなぁ…。
 まぁ、500円で食べられるうちに食べておこう。


地方競馬をインターネットで購入する方法
競馬つれづれ
お金持ちになるための1000の方法

0

2010/9/29

吉野家の牛鍋丼を食べてみた  

 吉野家で新発売された牛鍋丼(280円)。コストをおさえるために、白滝やとうふを入れて、牛肉の量を減らしたそうだ。
 食べてみた。味はよいと思う。ふつうにおいしい。ただ、やはり牛肉は少ないような気がする…。後はピーアール方法。いかにも昔からの伝統がありますってかんじでおしているが、老舗のようにずっと作りつづけてたわけじゃないんで、それはどうなんだろうという印象。
 まぁ、日々の食事にするぶんには問題はないでしょう。


ペニーオークションとは?
ビジネスあれれこれれ
お酒にまつわるエトセトラ
1

2010/9/29

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ