2009/10/23

アロマキャンドルの灯  

ゆらゆらと揺れる
アロマキャンドルの炎をみていると
とっても幸せな気分になれます。

仕事で疲れたときは
まず自宅に帰ったらアロマキャンドルにの灯をともします。
ぼ〜としたい時なんかは
電気は消してキャンドルの炎だけで過ごすこともあります。

私は作ったことないけれど
蜜ろうや廃油でもアロマキャンドルを作れちゃうみたい。

冬は自宅で過ごす時間も多くなるから
その時にでも作ってみようかな

アロマキャンドルの使い方は
灯をともすことが当たり前に思っていたのだけれど、
そのままインテリアとして置いておくのも素敵みたい。
自分のお気に入りが近くにあると
HAPPYになれるもんね。

お風呂や台所トイレなど風水の色を取り入れて
置くのもいいな。

アロマキャンドルは色も形も豊富。
楽しみ方も色々ですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ