ようこそドンケロのブログへ まぁつまらんと思いますが 見ていってください
赤青白緑無t覇  DM

どうも今回はデッキ紹介です
若干のネタ要素はありますがガチデッキ?です



覇 3
5000GT 1
永遠リュウ 1
スーパーヒーロー 1


N 1
どんこむ 3
エマージェンシー 3
クリスタルメモリー 2


デバウラチャージャー 3
ナンバーナイン 1


ジャスミン 4
ガレット 3
セブンスタワー 1
社 1

多色
ホワグリ 2
サイレントスパーク 2
ロマネスク 1
エクス 1


ウェディング 3
VANベートーベン 1
ローゼス 2


です
まぁまだ実戦で試したことはないんだけどね♪
うーんまだまだ弱いかな
赤が初手に来ないことがあるからもう少し構想を練ってみます
では今回はここまでです

0

DMレポート と 自己紹介  DM

はじめましてドンケロといいます
大分でDMをしています
本日は大会にいってきましたので簡単にレポをかきたいと思います

場所 レアトマ別府店
人数 32人
一回戦目 ホーガンうってガレット 2回目ライフといった感じで全くといっていいほど回らず負け


結果 雑魚

やっぱデッキが悪いかな 回りが悪かったもの…
つぅか 相手の子ガチンコジャッジ知らなかったみたい
正直引いたわぁ



以上です
これからも宜しくです。
受験生なんで投稿が遅れるかもしれませんがご了承下さい
ではまた


0




AutoPage最新お知らせ