次の機会に  

カメラは昔からのキヤノン党ですので、キヤノンで探すと1機種のみ。
水深10mまでの水中撮影OK!(=水没しても拾い上げれれば大丈夫!)
しかも、ネット通販サイトのアマゾンに、
納品には最大5週間かかるものの通常よりもかなり安くでラインアップされている。
ラッキー!と即購入&商品が思わず早くに用意できたとのメールがあり2週間足らずで到着!
早速昨日の釣りに持ち出しました。
その使い心地は!?
魚が釣れず、活躍の場がありませんでした…。また次の機会に。
0

防水仕様  

さすがは精密機器。
うんともすんとも言わなくなってしまい、気分的にかなり凹んだのですがどうしようもなく、
また、カメラがないと寂しいものですから防水仕様のコンパクトデジカメを物色。
今まで気にしたことはありませんでしたが、主要各社から防水仕様、出ているのですね。
0

水没  

単にアウトドアで使用するだけなら普通のデジカメでいい。
そう思って釣りに行く際に記録用としてコンパクトデジカメを忍ばせていたのですが、
釣りというものはそもそも単なるアウトドアではなかった…。
前々から濡れた手でシャッターを押すことに若干の抵抗はあったのですが、
拭けばいい、乾けば大丈夫と思い、実際、ずっと大丈夫でしたが先日、
不注意で水没させてしまいました…。
0

使うカードは  

クレジットカードを5枚以上は持っていますが、使うカードは2枚くらいです。ポイント率がいいもの、カードを1枚か2枚に絞っているとがポイントが分散しません。12月くらいなると商品券が送ってくるので、買い物する時の足しになります。今ではガソリン代もクレジットカードurlを使います。高熱費もカードを使うともっと貯まると思います。飛行機に乗る人は.飛行機会社のカードで買い物すると国内旅行往復券くらいポイントで行けるでしょう。
0




AutoPage最新お知らせ