どろあわわ体験談  

大人気の「どろあわわ」の体験談をお伝えします♪

購入を迷われている方、参考にしてくださいね!!


【使うたび、黒ずみが消えてく!消えてく!!】

使ってまだ間もないですが、どろあわわには日々感動!しています!!
ずっと悩んでいた鼻の黒ずみ・・・16歳だけどすごいある・・・“いちごっ鼻”で毎日ファンデーションを
ぬって隠していました(><)。。
でも、このどろあわわを使ってビックリ!!使うたび、黒ずみが消えてく!消えてく!!
毛穴パックをしてもとれなかったのに!涙が出るくらいうれしかったです!
また、私は敏感肌なので、下手に何でも使えなくて、新しい物に挑戦するのに抵抗があるんです。
でも、どろあわわ挑戦してホントよかった!!!!
全くヒリヒリしないし、毛穴はきれいになるし・・・もう最高です!!手放せない!!☆どろあわわ大好き!!



【使用を続けているうちにどんどん黒ずみが減ってきました!】

どろあわわを使うまで、毛穴の黒ずみに効くという洗顔や鼻パックなど色々試しましたがどれも一時的で、
次の日にはもう毛穴が真っ黒、という状態が続いて本当に悩んでいました。
人と話すときも自分の鼻やほおの黒ずみが気になってしまい、とても嫌でした。
しかしこのどろあわわをチラシを見て知って、これでも駄目ならもう無理なのかな・・・と半ばあきらめたような
気持ちだったのもつかの間、使用を続けているうちにどんどん黒ずみが減ってきました!
2ヶ月ほどした今では、鏡を見るとびっくりするくらいです。今まで何を使っても駄目だったけれど、
どろあわわに出会って、これからもどんどん良くなっていきそうです♪
同じ悩みを抱えている方に、ぜひおすすめしたいです!本当にありがとうございました!


もっと「どろあわわ」の口コミを見たい方は、ここをクリック♪


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ