エロ特化川口

2012/10/30 
川口と言えば今も昔もエロの街ですよね。なんだかんだとイメージ一新みたいな感じのキャンペーンとかを打ったりしてるけども・・一度ついたエロのイメージはなかなか取れませんわな。

なので逆の発想を考えていただいてさらにもっと突き抜けたエロに特化した街を作って欲しいな(笑)

まぁその街に住んでる人からは猛反対を喰らうんでしょうけども・・寂れた街より!寂れ行く川口を見るよりは!・・・まぁ現実問題ムリなんですかねぇ。

デリヘルの街!とかヘルスの街!とか立ちんぼの街!とかやってくれたら・・アグレッシブに突き抜けたなぁって感じで感心してエロやら風俗行くなら絶対に使ってその街を応援するのになぁ。

まぁオレぐらいが叫んでもアレだから皆で叫ぼうぜ!!


0

初めてのデリヘル

2012/8/27 


僕が初めて風俗を体験したのは川口のデリヘルでした。

興奮が抑えきれず「今すぐ来れる娘頼むよ!」と電話で告げました。

やってきたのは色黒でちょっとぽっちゃり気味の巨乳な女の子。

キスはダメとか言うし攻めても何の反応もしないし、金を無駄にしたなぁ〜とか思ってたのですが、フェラが悔しいくらい上手なのです。

たくさん唾液を垂らしてイヤラシイ音を立てながらジュポジュポと絶え間なくしゃぶってくるのです。

その天然ローションたっぷりのフェラはそれまでのどんなフェラよりも気持ちよくて、二回も射精してしまったことを今でもよく覚えています。

0



AutoPage最新お知らせ