2011/5/21 | 投稿者: ワッフル

ワッフルの世界だよ!

それはもうワッフルの世界なわけ!

女児ていうかロリていうかつまりはクマリでしょって思うわけ!

信じられない幸運の産物によって、私はクマリと出会ったのだった

もうおしまいだね。彼女は言った

うん、おしまいだね。私は答えた

私たちは窓の外を見るともなく見ていた

それぞれに思うことが同じだったかどうかなんてことはわからない

だがしかし、私が最後にドーナツを食べたいと思ったとき、

彼女からドーナツ食べようかと言ってくれたことだけは生涯忘れられないと思うのである
0

2011/4/20 | 投稿者: ど天才

ワッフルワッフル

って意味が分からない

もう私には生きていてもそういうことがたくさんあるので困ってしまう

ワキワキと動く私の縦指の気持ち悪さよな

私そういえばタイピングするときに小指使ってないやないかい

そういうコトしてるから早い段階で限界を迎えてしまうんやで

いかんな、被害妄想とかよくないぞ

心を冷静に保ちつつ淡々とやっていくのが一番じゃ

継続は力なりというではないか

つまらないこと気にしたりしないで、
自分が好きなようにやるだけ、それを淡々とやっていけばいいのだ

0

2011/2/24 | 投稿者: ど天才

放浪息子がきつい感じです

ちょと微妙なんですよん、この絵が、かなりきてる感じでやばいです

いや、僕志村貴子は大好きなんですけどね

原作は大好きなんですけどね

青い花なんかは原作もアニメも結構面白かったりしたのにね

なんかこのアニメは絵が微妙でいまいち好きになれないのである

なんでこんなわざと仮面の隅をぼやかしたりするんですかね

一体何のつもりでございましょうや?

これで演出できる雰囲気なんてものに大層な意味などないと思うのでござるが、。。

あとあの髪の毛のテカテカとかもウザイです、全員ふけでものっけてんのかよって言う

そういえば北条司のファミリーコンポと少しかぶってる話だよなあ、、

なんだかんだで毎週見ている私でした
0

2011/2/20 | 投稿者: ど天才

疲れが取れない。。。

合計すれば毎日結構な時間眠っていると思うのだけれど、
やっぱり不規則だったり寝る時間が悪いというのもあるのだろうと思うのだが、
それにしたって疲れが取れない、、、

これは年をとったからなのだろうか、、、

というのはまずない話で、というのも吾輩は昔から慢性的にこの疲労困憊状態を生きてきたからである

何をするでもなければ何をしたでもないのにとにかく疲れているのである

これはもうなんか健康上何かしらの問題があるとしか思えないのである

もっと食事であるとか睡眠であるとかの、それこそ基本的は生活習慣から根本的に見なおしていかなくてはいかんのだろう

あと姿勢の悪さとかも絶対よくないんだろうな

疲れてるから姿勢が悪くなり、その悪い姿勢がさらに心身に疲労をもたらす

うーむ、直さなあかんところが盛り沢山だが少しずつ直していかねば、、、
0

2011/2/17 | 投稿者: ど天才

明日出かけるの楽しみ

明日出かけるのがすごく楽しみです

というのも久し振りに友だちと一緒に出かける約束をしたからです!

というのは真っ赤な嘘なのです、ほんとは一人ででかけます

子どもと一緒にどこ行こう?

ってなわけで自分の中の内なる子供こと、インナーチャイルドと家族水入らずで出かけてきます

これはジュリア・キャメロンの提唱するアーティストデートに該当する行為に当たります

ジュリア・キャメロンのアーティスツウェイ(2種類の訳がある)って名著の誉れ高いのに、
みんな話題にするのは大抵モーニングページのことばかり

アーティストデートも同じくらい効果的だって本人が言ってるのに

どちらも欠かせない道のりなのである

なので私は明日は一人で楽しくやってきます
0




AutoPage最新お知らせ