2012/11/18

dot.1  

好きな人のために変わりたいの。好きな人を傷つけない人間になりたいの。大好きな人を幸せにできる人間になりたいの。今のままじゃないけないの。このままじゃ誰も幸せになれないの。私の幸せはあの人の幸せなら、私が全力で幸せにならなくちゃ行けないの。このままじゃないけないの。

沢山沢山苦しめてきてしまった。沢山沢山傷つけてしまった。だから、今度はそれを全て忘れさせてあげられるくらい、幸せにしてあげなくちゃ行けないの。

友達付き合いなんていらない。でも本当にそれでいいのかな。友達がいない女なんて端なのかもしれないって自信をなくす時だってある。でも、私は人と関わる事が苦手なの。

怖いの。だから友達なんていないの。

でも、あなたにとってそれが端なら友達だって頑張って作ろうッて思うけど、でもそのさきあなたがいなくなってしまうんだったら、無理してそんな事をする必要はあるのかなってまた怖くなってしまうの。

だからねぇお願い幸せにするから裏切らないでね。
一人にしないでね。寂しいの怖いの。アルファード買取なの。

あなたについていきたいけど、私は一人じゃ生きられない。
裏切るッて分かってる相手と一緒に入れるほど神経座ってない。
もう傷つきたくないのに度と傷つきたくないの。
0

2012/11/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ