2009/7/26

すいません  

いま二回押しました。
誠にすいません。
これからはしません。
0

2009/7/26

26時間テレビ  

昨日から26時間テレビがありました。
今日の夜9時までありました。
ものすごく感動しました
もう一度見たいです。
これは深いい話です。
馬鹿笑いも感動します。
あまりも面白い、感動でした。
じゃあ。
0

2009/7/26

26時間テレビ  

昨日から26時間テレビがありました。
今日の夜9時までありました。
ものすごく感動しました
もう一度見たいです。
これは深いい話です。
馬鹿笑いも感動します。
あまりも面白い、感動でした。
じゃあ。
0

2009/7/26

また、また、また雨  


雨の日が続きます。
毎日が雨です。
もうこりごりです。
がくりです。
時々が晴れになります。
ざはつけます。
真下を向くとがくりします。
ふぁ〜と思います。
だりです。
今日は雨が激しく降ります。
山口は激しく降ります。
どこの県も激しく降ります。
ゆず「ちいご」いい曲です。
今日はこれまです
じゃあ
0

2009/7/25

また、また雨  

今日も雨が降ります。
まだ、まだ梅雨明けしません。
速く晴れるように願います。
今日は祇園です。
僕は雨が降るので行きません。
いま花火があってます。
それじゃあ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ