安達祐実 ヘア写真集発売が実現??

2012/5/17 
同情するなら金をくれで一世を風靡した安達祐実

子役で成功しても大人になりTVで見かけなくなるというパターンが多い中本当に安達祐実は頑張っていますよね

クリックすると元のサイズで表示します

昔はいじめに遭ったり大変な思いもしているそうです、なにより母親がアレですからね

クリックすると元のサイズで表示します
上を初めて見た時、◎◎を吐くところでした

しかし最近ネット上や週刊誌では以前から噂になっている安達祐実のヘア写真集発売が現実味を帯びてきていると話題になっています

*【噂のヘア丸見えの㊙映像】*

安達祐実がヘア写真集を出す理由というのが、週刊誌で報じられている限りの情報によると安定していると思っていた仕事が先細りなのと、復縁に向けて調整してきているスピードワゴン井戸田との関係をすっきりさせるとのことだそうです

以前にグラビアを披露していた安達祐実ですが、ヘア写真集となると水着と全然違いますからさすがに実現しないと思うのですがそればっかりは本人しかわかりませんね

このグラビアも母親に言われて披露したようですよ

クリックすると元のサイズで表示します

母親は遠慮しておきますが、安達祐実のヘア写真集なら間違いなく買います

クリックすると元のサイズで表示します

安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、日本の女優、タレントである。本名、長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(安達は実父の姓)。

東京都台東区出身。サンミュージックプロダクション所属。 身長153cm、体重37kg、靴のサイズ23.0cm。堀越高等学校卒業。

安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、タレントの安達大は異父弟。元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。
0



AutoPage最新お知らせ