同棲 マンネリ  

同棲が長くなるとマンネリしますよね・・・

ズルズル付き合って、結婚しないパターンになっちゃいます。

ケンカしても帰る家がないから、そのままズルズルいっちゃったり・・・

あなたがマンネリを打破しない限りは永遠に続くんです・・

マンネリを解消するにはやっぱりエッチです。

あの付き合った当時の新鮮な気持ちに戻るにはエッチしかありません。

男らしいところを見せてやりましょう!

やっぱりあなたがイチバン♪と言わせてやりましょう!

エッチの技術は永遠に役立つものですから、

モノにしとけば、他の男の何倍にも魅力的に見えますよw

>>同棲中のマンネリを解消する方法
0
タグ: 同棲 同棲 マンネリ




AutoPage最新お知らせ