2009/12/5

こんばんは。  酒場

大竹好男は、夜な夜なJR小岩近辺や、京成沿線の大衆酒場を巡っては、飲んだくれている不届者です。ブログをアップする時は、大概しとどに酔っ払っているとは思いますが、ジャラ銭酒場で有った事、遭った人、思ったことをリアルタイムに書き連ねて行くのが趣旨ですから、その点は平にご容赦を。
さてさて今日も疲れた。小岩の名店「小竹」に寄って、煮込みで一杯やってこう。
※登場するお店の名称は諸事情から変えてあります。判る人なら判るはず。
0

2009/10/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ