2013/5/18 | 投稿者: ゴリ

先週の日曜日に実家に帰りました。
母親は相変わらず元気そうだったので、一安心でした(^_^;)
まあ、でも年齢も年齢なので更年期障害らしきものに悩まされているようです。

以前は元気な肝っ玉のすわった母だったのですが、最近イマイチやる気が出なかったり体がだるかったりといことがよくあるようです。。

中でも便秘が苦しいらしくて、コーヒーやヨーグルトを飲んでも全くダメだったみたいでした(´・_・`)

そこで、私も以前便秘だったのですが、私をその苦しさから助けてくれたごぼう茶便秘を勧めてみました♪

まあ、人それぞれかもしれませんが、私にはかなりの効果があったので母にも効いてくれるといいなと思っています。
0

2013/4/28 | 投稿者: ゴリ

GW始まりましたね。でも僕は平日出勤なので、なんだかな〜という感じです。
まとまった休日だったら良かったんですけどねぇ(^_^;)

まあ、どうしようもないことですからね。
そういえば、昨日会社の上司からGW明けに出張に行くように言われました。
GW明けに出張って…。行くしかありませんがね。

ちなみに僕が行くところは千葉県の津田沼というところです!
僕の場合、日帰りで買えるのは難しいので津田沼ホテルで泊まる他なさそうです。
津田沼はどんなところなんでしょうね〜。
0




AutoPage最新お知らせ