2013/3/11

AEDの普及活動  



ニキビ サプリメントの気になる話題

誰かのために何かをしたいと思っても、人間は一人では出来ないかもしれません。
救急隊、消防隊、そして実際に心臓病で大切な命を失ったご家族の方達・・・インターネットでは、このように悲しい状況の中、自分のように辛い思いを誰にもさせたくないと、重要性を訴えているホームページがいくつもありました。
心停止状態にはAEDがあれば助かるかもしれないこと、どれほど健康でも心停止になる可能性はあることを知ることになるのです。
心も引き裂かれそうになる中で、皆さんが前向きに歩んでいる姿には、思いです。
実際にAEDを使う立場に立ったとき、どれほどの人が躊躇なく使うことができるのでしょうか。
設置が形だけのものになっては、いけませんね。
0

2013/3/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ