2012/12/18 | 投稿者: dpuh434eoq

最近ペットだといえばねこのみでなく
オウムとかハムスターを飼ってる人もいるそうです。

グレート・デーンやハリアって
そこまできき覚えがないような犬を飼ってる悪友もいる。

ハムスターですら慣れるとトッテモにいとおしい★♪

そういったぼくもシンガプーラ ってめったに見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー

鳥取県にはペットショップがそこまで無い?から
ペットフードはLYCOS Japanでリサーチして
rakutenで買いつけるようにしていますー。

そうそうタレントの上戸彩も猫がいるって
1??2ヶ月前にゆってたかもしれないですねが、
聞き間違いだったかな?★

Cliplifeでもペットの動画が可成あるから
ラップトップPCでそれを観覧するのがぼくのまったりのひとつ。
両もみあげ脱毛

0

2012/12/16 | 投稿者: dpuh434eoq

天気のいい日はブログを書こう。

考え方がそっくりな友達とびっくりドンキーに向かって来ました(*・ε・*)

なかなかうめぇ(*・ε・*)

ひさしぶりに驚いたことは国東弁を話す店員さんがたコト(*・ε・*)

予想ではわれは国東弁なんだが
京都府出身の親友から語ってみてよって言われる(ワラーイ

けれども方言って海外には予想ではないそうな(?

近頃隣に住んでる韓国人の親友には
方言は日本の素晴らしいところだねって言われたコトがあるが・・。

そう言ってもらえると感動するかも。

と言うより日記の内容と違うが
日本に住んでて満足したーって感じた(*・ε・*)

はてさてこの後お家で本を読みます。
禁煙のすすめ

0




AutoPage最新お知らせ