NEXTAYU育成プログラム一歩千金  

商材内容 :ネットビジネスサポートソフト

価  格 :105,000円

詳細はこちら
NEXTAYU育成プログラム一歩千金


□■□■□ 感  想 □■□■□

こんなにやっている人がいたら、やっぱり稼ぐことなんて厳しいんだな。

ネットビジネス界の厳しさを痛感した頃、頭の中ではこの世界から去る覚悟を決めていました。

なのに、今もこうしてビジネスをしている。

それはどうしてなのか?と思うでしょう。

あるセールスレターに惚れこんで、そのプログラムに私の全てを賭けたからです。



一歩千金―ネクストAYU育成プログラムが今の私の存在理由です。

PPCアフィリエイトには最初は夢を抱いていたんです。

でも、思うような結果が出ない。

そんな時のメッセージは本当に心に響きました。

AYUの戦法は、きっとアフィリエイト達に衝撃を与えるに違いありません。

だって、これが集客ツールに過ぎない。

キーワード収集ツールに過ぎないなど今まで信じていたことが打ち砕かれた瞬間でもありました。



AYUの方法では、稼ぐ方法自体に特に変わりはないんです。

しかし、圧倒的な差が「作業量」にありました。

今の方が作業量が少ないのです。

ちょっとの差ではないからやってみたら驚きますよ。

時間をかけられるなら、絶対ゴールドコースがおススメです。

受講期間はシルバーの倍はありますが、その分キチンと毎月結果として帰ってきます。

やめようと考えていた男が毎月最低50万は稼いでいるのもこのプログラムのおかげです。



詳細はこちら
NEXTAYU育成プログラム一歩千金


総合得点 :67/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
NEXTAYU育成プログラム一歩千金
0

【FXA-Master】&【フラクタ ル・アフィリ】  

商材内容 :FX・投資系アフィリエイトブログ記事自動生成ツール

価  格 :25,400円

詳細はこちら
【FXA-Master】&【フラクタル・アフィリ】


□■□■□ 感  想 □■□■□

なんとか自分のお小遣いくらいは稼げたいなぁと思って始めたアフィリエイト。

でも、毎月収入なんてないに等しい状態でした。

そこでアフィリエイトの情報教材を使ってみたけど、内容が難しすぎてわかりずらい。

結果を出す前に断念したことがあるんです。

でも、会社の残業とか休日出勤を考えると、これで稼げないと家計も苦しいと思って、他の商材を見つけてみました。

それが「FXA−Master」と「フラクタル・アフィリ」のセットでした。



どうしてこれにしたかと言うと、二つのセットで限定ではありますが割引価格になっていたからお得かなと思ったのが本音。

ツールの動作的には、非常に満足出来ました。

アクセスされるのも本当に早いんです。

稼げないと思ったけど、これならイケると思いましたね。



SEOで集客する突破口も見出してくれるし、ほったらかしの状態であっても収益は確保させる仕組みになっているんです。

しかも長期的に!!

おかげで、本職の方にも自然と余裕が生まれて、新しい企画のリーダーも任されました。

二つセットだったからこそ、両方のいいとこどりが出来て、今の収益があるんだと思うんです。

これが片方ずつだったら、半減どころか1/3くらいまで落ち込んでしまうのではないかな。

分からない事、不安なこともメールサポートで受け付けてくれるから安心出来ました。



詳細はこちら
【FXA-Master】&【フラクタル・アフィリ】


総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
【FXA-Master】&【フラクタル・アフィリ】
0

ポイントカード有効利用  

買い物をしているとポイントカードって増えていきますよね。

主婦の人なら結構な数のポイントカードを持っていると思うんです。

しかし、ポイントが付いてお得な感じあるけど、やっぱりかさばる。

それらを解消としてくれるのがTUTAYAカードやポンタカードだと思うんです。

一つのカードで色々なお店に行ってもポイントは上乗せになる。

ビジネスって自分の所だけで考えてしまうと視野が狭くなるけど、多くの企業と手を合わせることで友好関係も築け、しかも集客も狙える。

私でも、ポイントカードを持っていますが男ならこういった1枚で提携している所のカードが貯まるのは嬉しい限りです。

しかも、両方ともレンタルショップのカードとして使えるから尚お得。

TUTAYAカードでは提携しているファミリーマートがたまにカードを持っている事で割引になったり。

ポンタカードでは、ローソンのお試し商品と引き換えも出来る。

ポイントを使って、安く気になる商品と交換はいいアイデアですね。

ただ、これはもともとローソンカードを持っている人は利用されていたみたいですけど。

ビジネスは消費者がいて成り立つもの。

消費者が今何を求めているのか、それに対応することで大きく成長できて行くのですね。

多くの店でポイントのは今後も続けて欲しいですね。
0

インターネットの普及とビジネス  

まだ私達が小学生の頃なんてインターネットの普及率はかなり低いものだった。

例えば、今では当たり前になっている通信販売やお取り寄せ品もない状態に近い。

あの県の名物のお菓子が食べたいと思った所で、今のように簡単に購入などできなかった。

現地まで足を運びやっと購入できる。

その費用は馬鹿にはできないのだ。

でも、今ではインターネットがパソコンでも携帯でもあるおかげで便利だ。

わざわざ観光地に行かなくても手に入る。

その上、かかる費用といれば商品代金の他には送料くらいだろう。

なんて安い買い物だろうか。

昔は、小さな個人でやっているお店のお菓子や漬物などは地元の人でなければ中々購入しなかった。

だが、今はホームページで簡単に宣伝も出来るし、お取り寄せ品としても購入できる。

そのため、今は企業が大きい小さいに関係なくおいしいものは売れる時代になったのです。

ネット一つでビジネスの幅も広がる現在。

努力をすれば実る時代に変わってきているのです。

使えるものは使って、どんどん売り込んで行かないと小中企業は大手に潰されてしまう。

逆に、ネットだけでなく色々な手を使うことで小中企業が大手を食ってしまう可能性も大いにあるのです。

ビジネスは、今あるものを最大限に利用してどこまで伸びるか。

可能性があるって本当に面白いですね。
0

携帯ゲームサイト  

携帯やパソコンではゲームサイトがすごく人気である。

CMでもモバゲーやGREEなど多くのサイトを見かける。

私もやっているのだが、いい年をした大人がこんなことを言うのも恥ずかしいのだが「おもしろい」。

最初は時間潰程度の感覚で遊んでいたものが、サイトのゲームをできる時間を探してしまう。

多くのゲームサイトの収入源は、他の企業の広告を載せた事で発生する広告料と、私達が何気なく購入しているサイト内だけで使える通貨らしきもの。

最初は無料の遊びでもいいのだが、どんどんアイテムや装備品などが欲しくなってしまう。

そのほとんどがサイト内だけのお金を使わないと揃わなかったりする。

いやいや、本当に上手い商売だと思う。

だって、全てネット上だけのアイテムや装備品など。

実際は一から商品を作り、流通させて消費者が買って利益が出るものだが、これ系は全然違う。

パソコン片手に色々な商品を編み出せて、コストはほとんどかからない。

頭ではわかっているのに、購入をしてしまう。

私も多い時で一ヶ月数千円程度使った事がある。

毎月明細を見ると、「なんでこんな余計なものを…」と後悔はするだが、結局ゲームをしてしまうとまた購入をする。

聞いた話だが、月に1万円を使う人は珍しくないらしい(汗)

多い人だと数万円をこのゲームサイトのお金に変えて遊んでいるそうだ。

便利になると色々なビジネスが展開できるものなんだなと感心する。
0




AutoPage最新お知らせ