2013/2/6

【耳寄り情報】アンティークコートハンガー GV-6100  


ちょっとコレって衝動買いだったんですけど
思ったより気に入りました。
オススメって程でもないんですけど、悪くないです。
よかったらご観覧くださいませ(・∀・)


●規格:幅48奥行48高さ183cm●材質:ラバーウッド●メーカー注文品に付き、受注後メーカー在庫を確認して納期をご連絡いたします。
こちらもクリック
0

2013/1/28

良品質)umbra GARBINO CAN (ガルビノカン) メタリックブロンズ...  


アマゾンで買い物してると、次回買い物に行ったときに
今までの買い物履歴から、おすすめ品を用意してくれているんですね。
ちょっと趣味的なものなんかだと、ジャンルから検索しなくても、
ちなんだ物何かが出てくるので、とても探しやすいですね。^^



容量9リットルのポップでスタイリッシュなGARBINO CAN(ガルビノカン)。カラーが豊富だから部屋ごとにカラーを変えて置いたり、ゴミを分別するのにも便利。沢山カラーを揃えたくなっちゃう素敵なごみ箱。グッドデザインながらリーズナブルなお値段も魅力です。ゴミ箱としてだけでなく、新聞を入れてみたり、持ち易いから1人暮らしのランドリーラックやお子様のおもちゃ箱、お掃除道具入れなど、使い方はいろいろ。
こちらもクリック
0

2013/1/20

 低反発円座クッション 座楽  


これって、決断する時に結構緊張しぃ??なので、よく確かめずに
購入しちゃったんですけど、結構良かったですよ。^^
良かったら見てくださいね。


キレイな化粧箱入りでプレゼントにも最適♪♪

こだわり製法の低反発クッションで優しくお尻を包み込みます☆

8箇所もある空気穴で通気性が良く、肌触りの良いカバーが付いて快適な座り心地です☆ 

腰痛や痔などの痛みにも優しい座り心地と安定感でいたわります

椅子や床に敷くだけで身体の重みが分散されるのでお尻の圧迫が少なく長時間座っても疲れにくい♪

本体低反発部分商品の詳細はコチラ!
こちらもクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ