2012/7/31

少しづつですが、英語耳?  カルチャー

今回は、リスニングパワーをご紹介。
「聞くだけで英語が上達」するなんて、そんなすごい!と思って申込みはしたものの、
通勤が車の私には、そのCDを聞く時間が無い!!
運転中に流してはみたものの、運転に集中していると、全く聞こえない。というか
覚えていない。運転中は無理かも・・・・

そこで、ご飯作っているときとか、なんとか少ない時間をやりくりして聞いているけど、
劇的に英語が上達したっては思えないのが悲しい。
でも、時間はたっぷりあるので、これからも続けていくつもりです。

0

2012/4/3

美脚着圧タイツって気持ちいいね  ファッション

仕事柄イベントなんかあると一日中立ちっ放しで脚がむくんじゃう。
だからといってデスクワークして一日中椅子に座っていても脚がむくむし・・・・。
どっちにしても脚がむくむんじゃうんだな。

何かいい解決方法は無いものかと思っていたら、
ネットで美脚着圧タイツシークレット・ヴィーナスを発見!


クリックすると元のサイズで表示します

早速届いたので、開けてみると、まあ見た目は普通のタイツだよね。
そこで使ってみました。

ちょっと前に他の加圧タイツを使ったことがあるけど、
きついばかりで着心地が悪いというか・・・・歩きづらいというか・・・・

それ以来、この手のタイツは避けていたけど、これは違ったよ。
履き心地が抜群っていうか、はくと脚が軽くなった感じ。
ちょうどよい圧力と柔軟性があるのか、窮屈感がないのにびっくり。

はき始めて3ヶ月、もう四月で暖かくなってきたしタイツの季節じゃないけど
はいた日は本当に夕方でも脚が軽い!から、なかなか手放せません。
夏バージョンはないのかなあ・・・・
0

2012/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ