2010/6/25  9:07

<祝>決勝T進出!!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000898-reu-spo

おはようございます。

深夜の熱戦は素晴らしかったですね。
岡田ジャパンの快勝にバンザイです!!

今日の1次リーグの最終戦は重要だったので
バッチリ早めに寝て3時に起きて見ましたよ。

やっぱりこういう試合は
リアルタイムで見なきゃですからね。

でも今日の仕事は睡魔の嵐に襲われそうです(笑)

サッカーファンの皆さん!
今日は気合入れて仕事頑張りましょうね♪

妹なんてもうすでに爆睡してますよ。
大学の4回生は良いですね。
変わって欲しいくらいです。

脱毛クリーム片手にサッカー見るってのは
なかなか出来るもんじゃないですよね。

ちゃんと隅々まで脱毛出来たかしら…(笑)

あっそうそう。
この前オバちゃんに届けた
利尻昆布のヘアカラーなんですけど

さっそく染めてみたら
自然な仕上がりになったとかで
かなり喜んでもらえましたよ。

さすが口コミ通りって感じで
注文したアタシも嬉しくなっちゃいました。

今度お父さんの誕生日にでも
プレゼントしてあげよっかなぁ。
0

2010/6/24  9:12

ザキヤマ、キタ━(゚∀゚)━!!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000020-oric-ent

おはようございます。

まさにザキヤマの時代が来たって感じですね。
初の冠番組が出来るなんて
ザキヤマにとっては願ったり叶ったりじゃないですか。

でもそうやってザキヤマが活躍するたびに
いやおう無しに気になっちゃうのが
活動休止中の柴田さんの存在。

この前人力舎社長のお通夜に来たってことで
久しぶりに話題になりましたけど

活動を休止してる理由については
いまだに分からないですからね。

まぁでもそんな中頑張るザキヤマはエライ!!
ぜひ新番組がヒットすることを願ってますよ♪

それはさておき
最近株のことを調べ過ぎて
頭の中がごちゃごちゃになってきました(笑)

新たにブラジル株の存在も分かったとなると
どれを買おうかなんて迷いっぱなしです。

まぁでもボーナスが出るのは来月なんで
もう少し迷っても良いかな。

ていうかボーナスが出たら
今年は友達とグアムに旅行に行こうと思ってます。

アタシは海外旅行初めてですけど
友達は外貨預金をしてるくらい
海外は怖い物なしらしいので

その友達と一緒に
グアム旅行を楽しんできたいと思います。

だってアタシは外貨両替すら知らない
臆病者ですからね。
初の海外旅行がどうなるものか…。
0

2010/6/23  9:23

寺島進さんに第一子誕生♪  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000019-oric-ent

おはようございます。

昨年11月30日に一般女性と結婚した寺島進さんに
第一子となる女の子が今月7日に誕生したそうですね。

おめでとうございます♪

結婚したことすら全く知らずに
このオメデタイ話題を知ったので
一瞬ビックリしましたけど

46歳での結婚&パパになるってのは
素晴らしいことですね。

きっと今頃愛娘を溺愛してることだと思います。

これからもパパ業と俳優業を両立させて
頑張っていって下さいね。
応援してます。

話は変わりますが
最近株の投資に興味が湧いてきたアキです。

というのも
友達とボーナスの使い道を話してた時
その友達が中国株の話とかしてたからなんですよ。

ロシア株も注目だよとか言ってるのを聞くと
今まで興味が無かったアタシでも
不思議と興味が湧くもんなんですよ。

あの友達の話術はスゴイですからね(笑)

それで昨日の夜は色々と株のことを調べて
インド株のこともだんだん分かってきました。

日本も世界も不況なのに
株投資って意外と人気なんですね。

でもさすがにリスキーなので
ちゃんと調べてから始めようと思います。
0

2010/6/22  9:45

衝撃の死から一年。  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000004-rbb-ent

おはようございます。

マイケルの衝撃の死から
もう一年が経とうとしてるなんて…
まだまだ信じられないですね。

ファンの熱狂ぶりは冷めてないし
秘蔵映像はどんどん配信されるんで
まだこの世にいるんじゃないかと思うくらいです。

それだけ生きていた頃の活躍が
素晴らしかったってことですね。

この追悼特集見たいなぁ♪

話は変わりますが
アタシもついに夏を前に
ダイエットをする決意をいたしました。

昨日友達とファンデーションを買いに行ったついでに
新作水着を見に行ったら可愛いのがあって
思わず買っちゃったんですよ。

なのでそれを可愛く着こなすために
カミングダイエットを始めたいと思います。

とその前に
オバちゃんに頼まれて注文してた利尻昆布の白髪染めを
今から届けに行ってきたいと思います。

今日は特別に運動がてら
自転車で行くとするかな!
0

2010/6/21  9:52

父の日大作戦!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000036-sanspo-ent

おはようございます。

アタシの父の日大作戦
無事に成功しましたよ。

何気に欲しがってた育毛シャンプーをプレゼントしたら
アタシのいないところで結構喜んでくれてたみたいです(笑)

それとは反対に
4歳の子供に「怪物」って呼ばれる内藤大助選手って…。

家ではどんな風に過ごしてるんですかね。
怪物だなんてそうそう呼ばれないですよね(笑)

さすがのアタシも父に「怪物」だなんて
言った記憶がないですからね。

話は変わりますが
マイホームを建てるのって
アタシが思ってる以上に大変なんですね。

先月新築を建てたいとこのお姉ちゃんの家に行ったら
新生銀行の住宅ローンの資料が山積みで…。

リフォームローンとかも入ってるとかで
家計のやりくりが大変みたいです。

新生銀行の住宅ローンかぁ…。
アタシもゆくゆくはローン組むことになるのかなぁ。

資料ちょっと見ただけじゃサッパリだったんで
今からちょっとずつ勉強しておこうかなぁ。
0

2010/6/18  9:59

生涯現役宣言!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000034-sph-ent

おはようございます。

生涯現役を宣言したジャッキー・チェンは
ハリウッドに進出してから
今年でなんと30周年らしいです。

現在56歳なのに
年齢を感じさせない俳優魂は圧巻ですね。

ジャッキーの映画は
カッコ良さの中に面白さもあって
最初から最後まで目が離せないんですよね。

きっとそんなところもあってか
映画の仕事のスケジュールが
2015年まで埋まってるってのが凄過ぎます。

アタシなんて
5年先にはどうなってることやら(笑)

話は変わりますが
最近何気にお茶にハマってるアキです。

この前お婆ちゃんにと思って注文したこいまろ茶も
今ではアタシが毎日飲んでるくらいハマってます。

宇治田原製茶のお茶はホントに濃いんで
カテキン摂り放題って感じで良いんですよね。

あっそういえば。
もうすぐお婆ちゃんの誕生日だった!

前から柿渋石けんを買おうと決めてたのに
まだ注文してなかったんだった…。

さっそく今から注文しなくては!!
0

2010/6/17  9:53

羨ましい程の頭の回転具合(笑)  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-dal-ent

おはようございます。

Wコロンねづっちの即興なぞかけが
お笑いフェスタで見れるってのは良いですね。

しかも大多数のお客さんにお題を募って
その場で即興なぞかけをするってのが凄すぎます。

その頭の回転の早さに脱帽です。

アタシは最近特にボーっとしてるので
いつも職場の人に突っ込みをいれられます(笑)
もうちょっと気を引き締めないとダメですね。

だって最近仕事が微妙に忙しくて
帰ったらそのままバタンキューですからね。

それで1時間くらい爆睡したあと
いつものニキビ化粧品でケアするって感じです。

なので最近はニキビが増えちゃってますね。
お化粧したまま寝るのは良くないって分かってても
眠気に負けちゃってそのまま寝ちゃいますからね。

それはそうと
友達がイーモっていう脱毛器を買ったらしく
今日はお昼から見にいく予定です。

ではでは、それまでまだ時間があるので
ゆっくり二度寝したいと思います(笑)
0

2010/6/16  9:50

寝苦しい夜には…。  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000651-san-ent

おはようございます。

とうとう梅雨入りしたことだし
もう十分初夏の陽気で暑い中

「寝苦しい夜に一緒にいたいタレントは?」
っていうユニークなアンケートで
一位に福山雅治さんと綾瀬はるかさんが選ばれたそうです。

福山さんは今龍馬伝で大活躍中だし
綾瀬はるかさんもほんわかした雰囲気が好きなんで
文句無しの一位って感じですね。

アタシもちょうど昨日のよる寝苦しかったので
その時福山さんがいてくれたら…って
ガッツリ想像しちゃいましたよ(笑)

せめて夢にでも出てきてくれたらなぁ…。

だって昨日の夜は寝苦しいついでに
変な夢まで見ちゃいましたからね。

精力剤を大量に飲んだ変質者に
追いかけられるって話。
どれだけ階段をかけ上がったことか(笑)

さすが夢だけに変な話ですね。

さてと。
ここ数日お通じがなく便秘気味なアキです。

今日中には出てもらわないと
下腹がポッコリなんで困ります。

注文してた天然オリゴ糖が
一刻も早く届くことを祈ります。
0

2010/6/15  9:59

お大事に。  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000040-sanspo-ent

おはようございます。

藤あや子さんが過労とストレスのため
突発性聴覚障害になったらしいですが
第一線をいく演歌歌手としては悲しい現実ですね。

アタシ自身も数年前にストレスで
頻繁に耳鳴りがして病院に行った時があったので
耳の病気の怖さは少しだけ共感できます。

ましてや歌手生命にもかかわる耳の不調となると
ファンの方も藤あや子さん本人も
一番辛い状況だと思います。

しばらくはゆっくり静養されて
また元気な顔と歌声を聞かせて下さいね。
無理はなさらずに…。

話は変わりますが
あれから色々と考えました。

夏も間近に迫ってきたし
梅雨入りでジメジメして暑くなってきたことで
ムダ毛処理をしなきゃTシャツを着れなくなってきたので

思い切って銀座カラーに予約をすることにしました。
この日記を更新し終えたら
さっそく電話をしたいと思います。

今は自宅でレーザー脱毛出来る器械とか
光脱毛出来る器械とか
色んなタイプのヤツが出てますけど

やっぱり自分でやるのは面倒臭いって話になって
友達と一緒にエステに行くことになったんですよね。

これで夏までに
少しはツルツルになってると良いなぁ。
0

2010/6/14  9:48

瑛太くんの?!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000046-spn-ent

おはようございます。

瑛太くんの実弟って
永山絢斗くんだって知ってました?!?!

何気に色んなドラマに出てる俳優さんだったんで
かなりビックリしちゃいましたよ。

そう言われてみれば…
確かに瑛太くんににてますもんね。

今まで何でそれに気付かなかったんだろう…。
歳が5歳も離れてるからかなぁ。

それはさておき
東京は今日は雨です。
朝からジメジメしてるんで憂鬱です。

九州も四国も梅雨入りしたんで
今日あたり東京も梅雨入りしそうな予感たっぷりですね。
またこの時期がやってきたのかぁ…。

ていうかさっき洗顔したんですけど
昨日セルバルーンCO2パックをしたおかげか
かなり化粧のノリが良くてビックリしました。

フェイスマスクとかパックとか
今まで色々試したことありますけど
これだけしっとりするパックは初めてです。

また追加注文しとこっかなぁ♪

さてと。
今から買ったばかりのマジックブレットで
果汁100%ジュースを作るとするかぁ。
0

2010/6/11  9:50

貴乃花親方がデビューとは…。  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000020-sph-ent

おはようございます。

貴乃花親方って何でもするんですね。
親方&相撲協会理事&
CM出演そしてドラマデビューだなんて…。

今相撲界が問題続きだってのに
ドラマに出るってのは根性ありますね。

でもまぁ日本人力士の普及のために
少しでも貴乃花親方出演が影響すれば
相撲界は盛り上がっていきそうですね。

がしかし、そう簡単にはいきませんが…。

話は変わりますが
そろそろボーナスの時期に突入しますね。

毎年6月になるだけでワクワクするくらい
ボーナスは楽しみなんですよね。

ちなみに今年はなんと人生初の
1000通貨単位のFXに挑戦してみようと思ってます。

先週友達がベトナム株とかと一緒に
やってみないかって勧めてくれたんで
今年は思い切ってやってみようと思ってます。

去年は定期預金に入れちゃいましたけど
今年は大きなカケに出たいと思います。

「去年と同じ行動では来年も同じ行動になる」って
聞いたことがありますからね。

今年はガラッと変えていきたいと思います!!
0

2010/6/10  9:39

負けず嫌いのくやし涙。  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000039-sanspo-ent

おはようございます。

あっちゃんこと前田敦子ちゃんが優勢だった
AKB48選抜総選挙が発表になりましたね。

去年と同じくあっちゃんが1位かなぁと思いきや
見事に大島優子ちゃんが逆転1位に返り咲き!

思わず悔し涙を流してたあっちゃんを見ると
こっちも予想外の展開に悔しさがこみ上げてきちゃいましたよ。

でも次は必ずリベンジを果たしてくれるのが
負けず嫌いのあっちゃんの性格。

頑張ってくれると思うんで
期待したいところですね。

※AKB48ファンではありませんが(笑)

それはさておき
昨日東京は雨が降ってましたけど
今日は気持ち良いくらい晴れてます。

なのでさっき加齢臭イッパイのお父さんの枕達を
一緒に洗濯して干したところです。
でもまたすぐ洗濯行きだろうなぁ(笑)

ていうか昨日妹宛に荷物が届いたと思ったら
センスエピっていう脱毛器でしたよ。

これでムダ毛を薄くして徐々に脱毛していくらしいんですけど
家で脱毛出来る今の時代って凄いですね。

一昔前まではエステもめっちゃ高かったのに…。

今度使わせてもらおうっと。
0

2010/6/9  9:50

いずれは迎えるお肌の曲がり角…。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000015-oric-ent

おはようございます。

前までお肌の曲がり角は25歳ってことになってたけど
実際はそんなに早いことはなくて

女性の意見をまとめると
平均32.5歳頃にお肌の不調を感じるらしいですね。

てことは20代のうちは意外と
お肌はまだイキイキしてるってことかな?

それとも今の時代の女性の肌ケアが
しっかりしてるんですかね。

まぁどっちにしても
肌ケアはするにこしたことはないんで
いくつになっても念入りにケアしなきゃですけどね。

アタシも頑張って日焼け対策せねば!

それはさておき
今日は珍しく両親と休みがかぶったので
家族3人のんびり過ごしてます。

お母さんは今レフィーネっていう
白髪染めをやってる最中で

お父さんは育毛剤ランキングをチェックしてるという
いつになくのんびりした空気が漂ってます。

そのお父さんが見てる育毛剤なんですけど
前から欲しがってるみたいなんで

実は今度の父の日に育毛シャンプーを渡そうと
すでに注文してあるんですよね。

きっと喜んでくれるハズ!
今年は20日の父の日が妙に楽しみなアキでした。
0

2010/6/8  9:51

亀田3兄弟の妹?!  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000025-rbb-ent

おはようございます。

あの亀田3兄弟に10歳の妹がいたなんて
全然知らなくてビックリしましたよ。

思ってたよりも可愛いんで
まぁまぁモデルとしてはやっていけそうな感じですね。

と言っても
今だけだとは思いますが(笑)

まぁでもまだ10歳なんで
これから成長してどんな風に変わっていくのかが
気になるところではありますね。

話は変わりますが
昨日珍しくお母さんに宛に荷物が届いたと思ったら
なんと美顔器ローラーが入ってましたよ。

ピュアゲルマローラーっていう
いま口コミで評判になってるヤツです。

アタシが気になってた商品だっただけに
箱開けた瞬間ビックリしましたけど
アタシも使えると思ったら嬉しいもんですね(笑)

さっ、草花木果で肌整えたら
さっそくローラーを使ってみようっと♪
0

2010/6/7  9:52

Yes!ファンモン♪  日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000036-sanspo-ent

お久ぶりでございます。
今日からまた日記を再開しますね。

書道ガールズに引き続き
またしてもファンモンの曲が
熱闘甲子園のOP曲に選ばれましたね。

前からファンモンには注目してて
アルバムを持ってたんですけど
ここ最近は特に凄いですね。

色んな場面でファンモンの曲を聞きますもん。

と言ってもこの前初めて
ファンモンの顔をちゃんと知りましたけど(笑)

それはさておき
今日は珍しく早起きしたアキです。

昨日グッスミンを飲んだおかげで
目覚めスッキリ快調です。

しかも最近飲み始めたラクトフェリンの効果なのか
500g痩せたってのが嬉しいですね。
腸が綺麗になってるのかなぁ…。

ていうかさっきお婆ちゃんに
ふるさと青汁を貰っちゃいましたよ。

青汁って聞いただけで飲むのに躊躇するけど
せっかく貰ったから今から飲んでみようと思います。

どうか美味しい青汁でありますように(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ