副業まつエク

2011/4/7 
私は自分でまつエクするんですが、最近セルフ歴も長く

なって、かなりテクニシャンになって参りました。

こういうのを才能の無駄使いとか、器用貧乏という

のかも知れませんが、これを何とか副業に出来ないのかな。

やっぱりしっかり資格取らなきゃいけないんでしょうね〜。

でも聞いた話によれば、まつげエクステ屋さんに1人有資格者が

いれば他のスタッフは資格が無くても良いそうな・・・。ホント?!

まぁあり得ますね。あぁいう世界は。技術さえしっかりしてれば

問題無さそうですもの。最初の2、3回は私もサロンに通って

いたのですが、何せ抜ける、取れる、が頻繁でお金がいくら

あっても足りないんじゃないか?ってペースだったので、

自分で始めることにしたんです。でも今セルフでやってる人

多いと思うんです。結構慣れたら誰でも出来る気がしますけどね。

グルーにピンセットに毛さえあれば何とでも出来ます。まぁ

その代わりに目に何かあった場合は自己責任ですけど。

まぁ基本的にプロがした方が長持ちはする気がします。
0

アフィリエイト報酬

2011/2/16 
この間ちょっとかじってやってるアフィリエイトの

登録先のサイト月毎の報酬ランキングが掲載されていて

何気に見てたら個人の報酬額1位の人、何と700万円オーバーで

ひっくり返りそうになりました。。。760万円くらいだっけかな〜

焦るって!1月で、だもん。会社で、だったらわかるけども・・・。

しかもアラサー女性らしい。ほぇーーー


すごいなぁ。私なんか月10万以下・・ww   

まぁ無いよりマシだな・・っていう1,2万円の時すら

ありますよww   

それを800万円近く一気に稼げるって半端なし!

ブログでのアフィリエイトみたいですけどねぇ・・

すごいわ〜〜。
0

オンラインゲームで・・

2010/11/8 
先日友達何人かで家に集まってPS3で遊ぶ事に。

聞いたことがあると思うけど格闘ゲームの「鉄拳」のシリーズが

今ではオンラインで対戦できるという事で、友達がキャラクターを

選んで対戦を始めた。

意外と覚えが早くて、経験者の対戦相手を打ち負かしたんです。

そこからが問題発生。その相手がよっぽど負けたことが悔しかった

のか文句のメールを送ってきたんですww

もう笑える!たかがゲームで負けたことが悔しくて文句

言ってくるって・・。w絶対子供な大人だわ〜〜〜。

本当の餓鬼ンチョとは思えないので。まぁゲームの低年齢化・高年齢化

で、実際相手が何歳かなんかわかんないけど、バカすぎて

みんなで大笑いして即その相手はブロックリスト入りでしたww

他の対戦ゲームでもよくあることだそうで面倒クサさ満点ですよね。

ボイスチャットなんてしてたらスゴイ事になるそうですよ。

きちんとモラルのある大人と遊びたいものです。
0

チャットでイライラ

2010/10/20 
人とチャットをしていると、たまにイライラくることを

平気で入れてくる人がいます。相手はそういうつもりじゃないのが

わかるので、突っ込みませんが文章でそんな言い方したら

完全にケンカ売ってるの??って言われますよー的な

言い方。30代半ば〜後半の独身女性。う〜んきっと結婚しないんじゃなくて

出来ないタイプなのかな・・とちょっと思います。

ワガママというか自分が中心じゃないと怒り出しちゃうタイプの

人って結構いるでしょ??

団塊の世代が残した子供達世代・・・

やっぱりワガママに育った方が多いのかな(イメージw)

まぁ色んな方がいますが、口で話す分はOKな話し方を

文章にする際は気をつけようと思った今日この頃。
0
タグ: チャット

最近見つけた

2010/10/1 
副業の仕事。まぁ色々ある中でチャットレディやメールレディ

テレフォンレディなど女性の特権の副業。

女であることを全面的に利用出来る仕事のようである。

ただ、この仕事は歩合制なので、人より稼ごうと

思うとなかなか難しい職種ではある。(憶測w)

登録サイト等を見ていると「稼ぐなら!」

「稼げる!」と声高々に謳ってあるが、

実際はどうなのだろう。

ちょっとアダルト色が強すぎる気もするが

もし確実に稼げるのなら登録する女性は

かなり多いだろう
0



AutoPage最新お知らせ