ドリームキーワードアフィリエイト 川島寿章 動画説明 口コミ 評価  ドリームキーワードアフィリエイト,川島寿章,口コミ,評価



詳細はこちらをクリック






<a href="http://www.linkedtube.com/05-eA8tLRbc814267f56e25867d2f30ab909947b61c.htm" target="_blank" target="_blank" rel="nofollow">LinkedTube</a>





ドリームキーワードアフィリエイトを使用した感想は、
一口で言えばツール操作が簡単で初心者でも迷わず
操作できることだと思います。

ドリームキーワードアフィリエイトはドリキーと
短く略されることが多いので、以降ドリキーと
いうことにしますね。


私はサテライトブログ自動作成に利用してます。


サテライトブログは更新頻度がある程度あれば強力な
SEOを発揮できますが、ドリキーの自動投稿が威力
を発揮します。


スパムが心配ですか?

ドリキーにはある工夫がされています。
なので、少なくとも2010年8月より今に至るまで
スパム判定は一度もなしです。



  
実は、ドリキーのもっとも強力な使い方は、
プロフェッショナル版にある投稿モードの機能を使い、
ニッチキーワードを発掘できることにあります。


残念ながら、スタンダード版にはありません。
ここまでやっている方はあまりいないようですが・・・

  
いろいろと、スゴイ使い方のできるドリキーですが、
まずはサテライトの自動更新に利用されるのがオススメ。



このブログは、川島寿章さんのドリームキーワードアフィリエイトの動画説明、口コミ、評価などの情報を公開しているブログです。


詳細はこちらをクリック




0

2011/4/16

ドリキーのテンプレート  

ドリームキーワードアフィリエイトは、自動記事投稿機能を搭載していますので、ブログの量産を自動的にやってくれます。

ドリキーのマニュアルでもわかるのですが、分かりやすく説明された動画を見つけましたので、掲載しておきます。結構参考になりますので。

下記の動画をご覧ください。テンプレートとよんでいるものの意味がよくわかります。スパム対策ですね!




<a href="http://www.linkedtube.com/bh49Tx_5byI3c073f781d164c44eaa241b992ce3b25.htm" target="_blank" target="_blank" rel="nofollow">LinkedTube</a>


ドリキーは、自分も愛用してますが、●●とハサミは使い様です。自動でやれる部分はこのようなツールを積極的に使って時間を節約したらよいと思います。

それでは、またドリキーの面白い動画などあれば掲載しておきますね。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ