2010/2/14

(無題)  


久しぶり

体調を崩し書き込み出来なかったです

今日は どうしても書きたい事がありまして書き込みます

私の知り合いの子供が自衛隊に入隊すると受験 して見事合格
ここまでは 喜ばしい事であり 良い事ですが

しかし 合格した本人は心臓等に障害をもっており 私そんな いい加減な試験を行う国の制度が信じられません

自衛隊と言えば 体を張り国を守るのが仕事ですよね

持病のある人 精神面に問題のある人を入隊させるのか

もっと 試験のレベルや試験官のレベルアップが必要と感じました

それと 私達がもっと国の事に関心もたなければと痛感しました

皆さんも身近な事から国の仕事に関心を

なんたって 私達の税金で国は動いています

税金の無駄使いは許してはいけません

それでは、

0

2009/12/14

子供が  


子供の具合が悪くなり 競馬予想が出来ませんでした

この前は 競馬で的中する事は簡単と書きました

本当に的中させる事は難しくありませんが 利益を出すことは難しい

どうしたら 利益を出せるか

買い方 式別と資金配分
これが重要です

ほとんどの人は ある程度的中出来るけど儲からない

時間が無いのでまた、

0

2009/12/6

競馬予想  


おはようさんです

今日は、競馬予想

中山メイン
ターコイズS

軸馬
レジネッタ

穴馬
シャランジュ

阪神メイン
ジャパンカップダート

軸馬
ヴァーミリアン

穴馬
ダイショウジェット

本日は以上です

当たるといいな

それでは、

0

2009/12/1

うーん  


今日は競馬について小出しに語ろうと思います

競馬はギャンブルですが 的中させるだけなら馬連、ワイドで 複勝人気の上位8頭をBOXで買えば 8割位は当たります

単勝なら人気上位3頭を買えば7割強は当たります

それなのに競馬をやっている人は当たらない 儲からない

それは、何故か
続きは次回に

0

2009/11/30

(無題)  


昨日 子供が救急車で病院に行ったのですが(T_T)

どうして 早く来て早く運んでくれないんだろう(-_-#)

一応の手順はあると思いますが 子供は呼吸が困難になり危険な状態

本当に一刻を争う状態だったんですよ

意識が全くなく ぐったりしてました

死んだらだれの責任

怒りムカッが爆発しそうでした

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ