2012/8/18

朝の日課♪  


おはようございます♪

今宵は新月ですね。
デトックス効果があり、何かをスタートするには適した夜と言われてます。

皆さんは何をスタートさせるのでしょうか?

私はこのblogをマイペースで続けていけるように新月にお願いします☆

そんな私の毎朝の日課ですが(笑)

リーディングルームにて
「メッセンジャーとしてのスイッチON!」

部屋にフラワーエッセンスで作った浄化スプレーをまきます♪

最近は国産フラワーエッセンスが大好きo(^-^)o

国産フラワーエッセンス、なぜか甘いんですよ!

普通に飲んでも、飲みやすいです♪

興味のある方は

「国産フラワーエッセンス」で検索したら見つかると思います。

さて、今日もリーディングを楽しみますか☆

出会えた皆さんに感謝です((o(^-^)o))


水月。
0

2012/8/17

(無題)  

こんばんは☆

海月ですo(^-^)o

リーディングをさせていただきながら
沢山の「気づき」と「学び」をいただいてます。

生きてるとね、色々とタイミングが合わなくて
「なんで上手くいかないの!?」と思う時ありますよね。

タイミングが合わない時はね、「今は必要ない」んだと思うんです。

「今じゃないよ。」って意味なんだと思います。

「あの時が転機(チャンス)だったんだ!」

と、気づくのは
後のほうが多いから☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ