2012/11/3

浦和競馬は何でか惹かれるものがあるよね  競馬

好きな競馬場はいくつかあって、もちろんそれぞれの好きには理由もあって…


けど浦和競馬に関しては何だか語りきれない魅力っていうのを感じるんだよね。



実際に何があるって言えるわけじゃないけど好きだっていう人もきっと多いと思うんだよね。



今はそれこそネットなんかでも馬券が買えるようになったから、直接競馬場に足を運ばなくなった人も多いみたいだけど、やっぱり競馬の醍醐味はテレビなんかじゃなくて直接見に行く事にあると思うから、是非とも直接見にいって欲しいって思うね。



もちろん行くなら浦和競馬場にね!
0

2012/9/26

TAROの競馬ブログファンの人  競馬サイト

TAROの競馬ブログ見てる人で
この人の予想を鵜呑みにして買ってる人が居るんですね。

まあ、自分もその一人ではありますがね(笑)

まあ、予想と理論的な所はほんとにタメになりますよ。

なんと中2で掲示板を使って競馬予想を始めたみたいですし、
本当に凄すぎます(笑)

今までの知識や経験は膨大なもんだと思いますよ。
かなり参考になる意見ばかりなので、見てみた方がいいかもね。

ただ参考として見るようにしといた方が良さそうかな。
やっぱり考えるのが競馬の楽しみだしねぇ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ