| 投稿者: ムヒ

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA ドリブル基礎トレーニング



サッカーの必須スキルはいくつかあります。
まずはシュート。
そしてパス。
わすれてはならない、重要なファクターにドリブルがあります。

サッカーの上手い人、というのは、これらのバランスがよかったり、このうちのいずれかが突出して上手い人であることが多いです。
中でも、ドリブルの上手い人、というのは実はそう多くは無く、例外なくドリブルのうまいサッカー選手は有名プレイヤーとして世間に名をとどろかせています。

ですが、現状のサッカーチームの練習光景を見ていると、シュートの練習やパスの練習はしていますが、ドリブルの練習を重点的に行っている、というのはあまりありません。
どうしてか?
それは監督やコーチがドリブルの重要性に気がついていない、もしくはドリブルの本当の教え方を知らないから、です。

実はドリブルというのは、足が速くなくても、身体が小さくても関係ない技術の一つです。
ですが、教える人がいなければ、上手くなるはずもないし、技術を高めるなんていうことは無理です。

そこで、わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA ドリブル基礎トレーニングを紹介したいと思います。
このわんぱくドリブル軍団JSC CHIBA ドリブル基礎トレーニングは、ドリブル軍団JSC CHIBAの監督川島和彦が天才ドリブラーを育成するための練習方法をぎゅぎゅっと濃縮したサッカー教材DVDになっています。

どうして川島和彦はドリブルに焦点を絞っているのか。
それは教材DVDを見ていただいたら分かるのですが、【小学生のうちからできる練習で、もっとものびしろが多いのがドリブルである】【ドリブルが出来る子どもは生き生きとサッカーをプレイし、楽しみながら練習に取り組むことが出来る】という結論に至ったからです。

もう、【出来ないサッカープレイヤー】とはさようならをして【出来るサッカープレイヤー】へと成長しませんか?

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBA ドリブル基礎トレーニング











天才少年ドリブラー育成法 JSC CHIBAの最強ドリブル塾[DVD6枚]

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾で一流のプレイヤーに

元Jリーガー9名!全く才能が無い子でも一流選手になるための唯一の方法 価値ある練習方法


0




AutoPage最新お知らせ