2012/6/5

仲が良かった子  


一度太るとなかなか痩せない人、ちょっといい食生活をすればすぐ太る人、
こういう人がいるのだから、食べても太りにくい人、痩せやすい人がいてもおかしくないと思うなあ。
いや後者の方が異常度は高いしj数も少ないだろうけどさ、そういう体質の人もいるんだよ。
私もそうだし、学生の頃に仲が良かった子で一人いたよ。
その子も決して小食じゃないし、間食も普通にしてたし、二人でよくお腹すいたねーって学食でなんだかんだ食べてた。
重くのしかかる
言葉の数が
日に日に多く
sorezore
自分の道へ
離ればなれ
butmy
デカくなる
昔添えた小さな芽
barere

0

2012/6/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ