2012/7/9

ボニック  

こんな面白いもの見つけた。

ボニック

なにこれ、狙ったところだけ脂肪を落とせる?
マジ?

腹筋が割れなくて……スポーツジムでかなりの重量でトレーニングしてるけど、ダメだった。
あれは、どうしても体脂肪率が問題になるので、純粋な筋力では出ないらしい。
太ってはいないが、やせてもいない私だ。
このままでは、一生腹筋が割れないだろう。

これを使って、へんな形の体にコーディネイトしたりとか、面白いかも。
右側だけ脂肪が取れてる、とか・・・。

いや、それはやめとこう。

でも、 980円って安いよなぁ……。
0

2012/7/6

薬もどきを飲む?  

暑いと喉が乾く。
水を大量に飲みたくなる。

インド人が日本に来て、水を飲みすぎて下痢になることがあるらしい。向こうは暑いので、新陳代謝が盛んだ。水は大量に摂取して、また大量に排出されるべきものなのだ。ところが、日本ではそれほど汗をかかない。なのに水を飲む習慣はあるから、ついうっかり飲みすぎて、腹を壊すわけだ。

ところが、当の日本人はというと、実は便秘が大流行。
実は、日本の国民病の一つではないかとも思える。
つまり、鬱病と、花粉症と、便秘。
いやはや、嫌なセットだ。

でも、幸い便秘には、いくつかの特効薬もある。
薬に寄らなくても、サプリメントでも、改善できることがある。

例えば、こんなのがある。

すらっと宣言

芸能人も使ってるのか……。
実は最近、便秘がひどくて、血便が出たばかりだったり。
水をガブ飲みしてもダメだったら、これ、買おうかな……。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ