2012/5/22 | 投稿者: ウィッグ

いま流行のカフェブラウンを購入しましたが、かなり明るい色でした。でもイメージしていたよりも変わりないと思います。形がとても可愛くて気に入っていますが、とくにセットしなくても自然な感じでいいです。けっこう外見は丸いシルエットになりますが作りも精巧で品質も問題ありません。本物の髪と区別がつかない感じですが、帽子は必要かな。つむじを見るとどうしてもウイッグって感じがします。でもその他はよくできてると思いますので、この値段なら全然納得ができる商品です。あとサイズの微調整のためのフックがついていますが、これがかなり優れものです。動いてもずれてしまったり外れてしまうこともありませんでした。横髪が少し長い気もしますがこれはカットして調整します。他のウィッグも欲しくなりましたので、また注文するおと思います。やはりチャテは口コミどおりですね。chatte
0




AutoPage最新お知らせ