2016/6/21 | 投稿者: きなこ

最近、毎日のように聞いている曲。
それが欅坂46の「サイレントマジョリティ」。
めっちゃいい曲。
ずっとリピートで聞いています。

この歌って、結構中高生に向けられたメッセージ性の高い歌だと思うんですけど、
アラサーの私でも、全然いい曲って思えてます。

本当にいい曲です。

勇気をもらえるっていうか、元気がでるっていうか。
ずっとリピートしてるけど、全然飽きない。

いつかは飽きてくるときがくるんだろうか。



それにしても、最近なんか元気をもらえる曲に巡り合わなかったからすごくうれしいんだよね。

本当に忙しいっていうか、なんだかんだで全然音楽聞けてなくて。

だから、どっかの店からこの音楽が流れてきたときに、いい曲って思っちゃンたんだよね。


本当にいい曲です。


私が学生のときに聞いていたら、もっといい人生を歩めたんじゃないかって思います・・・


今日はヒルナンデスコーデバトルの日ですね。
もう夏まっさかりだから、気分転換に新しい洋服でも買おうかな。
0

2016/4/26 | 投稿者: haru

やっぱりある程度歳をとると、体調が悪くなってくるよとは言われていたけど、ここまでひどいとは思わなかった。

もう、女の子の日の前はやばいね。
もはや女の子ではなくて、おばさんなんだけど。

昔から体調は良くはなかったけど、さらにひどくなったって感じだね。
ほとんど寝たきりだよ・・・
だからせっかくの休日もずっと横になってないといけないから、子供たちにはかわいそうな思いをさせてしまったな。
せっかく晴れてたのに。

でも、黄砂とかひどいからあんまり外で遊ぶのもよくないのかもしれないけどさ。

PM2.5も飛んでんのかな。
目に見えない体に良くないものって本当に怖いよね。


そんなことよりも体調だよ・・・
でも、やっぱり何が1番の原因かっていうと、寝不足なんだよね。
ある程度しっかり寝れば体力だって回復する。
でも、なんだかんだで寝不足が続くともうだめ。

スマホいじってるから悪いんだけど。
もうお風呂に入ってからは寝るモードにスイッチを入れないと。
スマホは見ないと決めないと。



ラブトキシック店舗
0




AutoPage最新お知らせ